まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

姫様たちと再会!完結編

は~い♪
とうとう完結編です!


ふろまあじゅさんご一家は、すでにコロニャンさんのお家にて、楽しく過ごされた様子ですが。。

いいの。

私はまだチーズちゃんとかのんちゃんの気配を感じながら 
このブログを書くのだわよ。



朝がやってまいりました~。
我が家のパパちゃんは 祝日ですが7時出勤です。(お疲れ様です)
チーかのちゃんたちは、6時半にはもうお散歩に行ってきた様子
じじはまだ夢の中でした。
それでもいつも(8時半くらい)よりは、早く起きてきました♪


チーズちゃんとかのんちゃんと一緒に お庭スペースに出てみようか


画像 1221

画像 1229

画像 1224


朝ごはんを食べた後は、恒例のまったりタイムですね
あ、ごはん待ち時の じじの雄たけび動画を
ふろまあじゅさんが撮ってくださってま~す♪ → ☆ 


なんかねぇ、素敵な光景を見ることができましたョ♪


画像 1234

かのんちゃんとじじの  窓際の初恋  みたいな~~~♪


画像 1240

そんなフタリをみて、何か言いたげなチーズちゃんだったり



画像 1241

きゃ~ じじ、両手に姫様たちだわ~~~


その後かのんちゃんは陽のあたる場所へ移動して
チーズちゃんがじじの横でおくつろぎになり・・・

画像 1245

画像 1246




画像 1247

寄り添う ふ・た・り






画像 1251

ぽーちゃんハウスの前で クネクネくつろぐチーズちゃんも見れました



そしてやがて、ふろまあじゅさんご一家のご帰宅の時間・・・

本当に本当に 温かくて幸せな時間をありがとうございました
ふろまあじゅさんからは じじのお洋服だけでなく
他にもたくさん、愛情たっぷりのおみやげをいただきました。
私に手作りのブレスレットまで~ 感激ですぅ


私は まだまだ余韻に浸る日々が続きそうです♪




[ 2009/10/20 15:09 ] じじ | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 19:04 ] [ 編集 ]
ぽわぁ~ん♪
はい、びんちぇさん並み?にシーズーサプリを毎週頂いている私・・・。

でも、何度みても、何度も見てしまふぅv-398
もう言葉はいらないですよねぇ~・・・

あのハートに囲まれるシニアv-351カップル
なんて、ラブリィなんでソv-347
ずっ~っと見ていたい光景でしたよねぇ←遠い目

カーテン越しのじじ君とかのんe-266なんだか初々しくて“初恋”ってピッタリe-278
アハ、こちらを向いて何か言いたげなチーズ。。
自皮のマフラーが暖かそうですe-263
ここでもクネクネショットがあったのですねv-398

夢のような時間でしたぁ~。sanaさんの素敵なお写真でまたまた夢心地ですぅv-353
[ 2009/10/21 10:32 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
いいなぁ!シーズーサプリe-266
癒し効能抜群そうですわねぇe-278

ねぇ♪かのんちゃんとじじの後姿ってなんか初々しいですよねe-266
でもそれぞれの気持ちにセリフをつけるとしたら、じじは「お腹いっぱいでつ・・・ぼんやり・・・」だし
かのんちゃんは「ポカポカで気持ちいいでしゅわ~」って感じかしら?ふふふv-398

チーズちゃんとじじって、やっぱりいい雰囲気ですよねe-467うっとり♪

チーたんのクネクネ、動画もあるんですけど なぜかUPできないの、、。
すっごく可愛いのが撮れたんだけどなぁ。
カメラ替えてから動画がUPできませんv-409なんでかなぁ。
チーたんクネクネ動画には、ちょっとチーかのパパのお顔が入っちゃったので
CDに入れて送るのでご家族でお楽しみくださいね♪
[ 2009/10/21 12:24 ] [ 編集 ]
鍵コメさま♪
なんですってぇ~~~♪♪
そうなんですか~~~e-266 親近感♪
いやね、なんか不思議とそんな気がしたので
わざわざ書いたのですよんv-398
ふふふ♪女のカンですかねぇ~♪

本当!いつか・・・ぜひぜひe-267

例のもの、早速作ったですよ!
あとは金具を調達しに、ホームセンターに
これから行ってきます♪
近いうちにブログにUPしますね♪
[ 2009/10/21 13:08 ] [ 編集 ]
あら素敵♪
優しいカップル誕生ですね☆
なんか和みます。癒されます。
はぁ~抱きしめて食べたい・・・ムシャムシャペロペロと・・・

じじさんはダンディーホストね♪
姫たちを両脇に(笑
なっつなんてね、横を通り過ぎただけで、
飛び上がって、逃げるのよ。。。トホホ

sanaさんのお宅、とっても素敵だって聞きました!
ワンコさん仕様なんですってね。
お庭もこんなにあるのね。
いいなぁ~~~~~
行きたい・・・
[ 2009/10/21 20:59 ] [ 編集 ]
うふっ
全然遊びに来れず…(ってかほとんど誰の所にも…)
自分のブログも放置プレイΣ( ̄□ ̄)!

いやぁ~ん。
じじさんを中心にかわええ姫たちが…
代わり番こにカップルにぃ~(≧∀≦)
久々にきゅんきゅんしちゃいましたよ…
あたくちも甘酸っぱい初恋を思い出したわぁ~
お三方とも、窓辺の日だまりがよく似合いますわ♪

sanaさんの手作りスウィ~ツを見ながら一人ブツブツ言ってましたよ…
いいなぁ~美味しそうだなぁ~食べたいなぁ~

じじさんのかわいい雄叫びと同じように切ない声で訴えちゃうぞっ!(キモイからやめて欲しい?)

でも、美味しいチョコチップクッキーとマドレーヌをいただいたから許す!(笑)
[ 2009/10/22 07:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 10:52 ] [ 編集 ]
コロニャンさま♪
あらイヤだ、奥様、食べちゃダメですからぁv-413e-266

じじがダンディホストですか?うふふふ♪
だってほら、じじって女好きだからですよv-410
でも、初めてのワンコのお客様で 最初はどこにいていいんだか
わからなくなったらしく、テーブルの下にもぐりこんでましたv-391

アパートで狭いので、お客様には窮屈な思いをさせてしまうのは
いたしかたないんですけどねぇ、、でも比較的ワンコ仕様のつくりではありますのv-286

私は、いつでもいつまでもコロニャンさんご一家を待ち続けますv-345
[ 2009/10/22 11:44 ] [ 編集 ]
びんちぇさま♪
びんちぇすわぁ~んe-273
お忙しいのよねぇ。でも、健康の秘訣は
やっぱりシーズーワンコサプリをたっぷりとっているからかしら~e-403v-398
私も久々にチーかのサプリをいただきましたe-420

チーズちゃんとかのんちゃんとのカップル写真に
きゅんきゅんしてくださったのねe-328
あら~、びんちぇさんの初恋ってどんなだったのかなv-346

よかった~、許された(笑)

最近のじじはねぇ、じじご飯の用意をしていると「きゃんきゃん!わんわん!」
言いなさるの…v-403
けっこう大きいお声なのですよ。。前は「きゅ~ん…」くらいだったのに。
お耳が聞こえなくなったから、自分の声も聞こえないのかな?
でも、じじの声を聞けて喜ぶ私はアマアマダメダメ飼い主なのでしょうかv-413



[ 2009/10/22 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する