まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

お友達~♪

今日は、ちょっと前に撮った写真ですが
富山でできた ワンコ友達のご紹介です♪

写真、たくさんで~す!!



画像 1260

同じアパートのお友達です♪
我が家と同じ転勤で 東京からこちらにいらしています。



画像 1262

ジョイくんはお友達大好きなんだけど、クリムくんは家族以外は苦手なんだそうです。





画像 1266

コスモスの前を通って~~~





画像 1267

親子の リッキーくんとエドくんです♪
そっくりだけど お父さんの方が少しだけ大きいです。

なんと♪ 先ほどのジョイくんとクリムくんとも家族なんですよ!
はい、ママさんは平日の夕方は2匹ずつお散歩にでかけます。
お散歩も倍なんですね~


画像 1270

じじと仲良しです





画像 1271

しばらく歩いて 何かの果物?野菜?が並べてあるところを通って~



じじの写真を撮っていたら、見つめるその先には・・・

画像 1275






ミルクンとじじ

ミルクンでした~~


ミルクンはとにかく元気!!もう7歳だったと思うのですが
小さい体でとってもパワフルです♪
人間もお友達ワンコも大好きなのだそうです



画像 1283

なぜか じじにオチリをクンクンされている間だけじっとしていて、
そしてこの後突然、私に向かって喜んで飛びついてきました





別の日、あちらに見えるお友達は・・・


画像 1295





画像 1301

銀ちゃんで~す♪ めちゃくちゃキュートなんですよ~ん

初めて会ったときは、じじのことが恐くて 3メートル以内近づけなかったけど
じじはいつもやさしく接してあげていたので 会うたびに距離が縮まって、
今じゃ~じじの事が大好きらしいです
うちのアパートのそばを通ると、じじのことを探してくれるらしいです♪



画像 1297

画像 1298

画像 1299

画像 1305

じじ、にほひを嗅がれ放題


じじは、イヤな時は小さい声で「ぅぅぅ・・・」と言うか
嬉しいときは尾っぽぐりんぐりんなんですけど、
なぜか銀ちゃんにはどっちともなく。。
ちょろっと尾っぽ振った後は、「お好きにどうぞ」状態になります。

銀ちゃんがまだチビッコだって分かっているのかな?



画像 1300

銀ちゃん、サイコ~~~♪




今回紹介したお友達は、み~んな男のコです。
ご近所さんは男のコが多いなぁ。
でも、ひとり女のコのお友達もいるんですよ
まだお写真ゲットできていませんので、また今度紹介します♪






[ 2009/10/23 11:33 ] じじ | TB(0) | CM(4)
わぁー!じじちゃん、すっごいぃ~~(>▽<)
早くもこんなに沢山のワンちゃんとお友達になったの?
さっすが~~!!
あっ、じじちゃんの雄叫び(?)も聞かせてもらいましたよ~^^
かわいかったぁー!
リクもなのですけど、以前はワンって言わなかったのに
この数ヶ月何かあるとワンって言うように・・・。
やっぱりお耳のせいかなぁ~~?
でもワンって意思表示されて嬉しいReiですぅ~、ふふ♪
[ 2009/10/24 13:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。

じじちゃん、もうこんなに沢山のお友達が
出来たんですか~
色んなワンちゃんに会えて楽しいですね。
じじちゃん、ちゃんとご挨拶が出来てお利口さん。

sanaさん今日は声をかけて下さって有り難うございました~
まさかお会い出来るとは・・・・
ほんとビックリでした~
じじちゃんに会えなかったのは残念でしたが
sanaさんにお会い出来て嬉しかったです~
それでは又です。
おやすみなさい。

[ 2009/10/25 22:38 ] [ 編集 ]
Reiさま♪
そうなんですよ~♪
ワン友達、少しずつ増えてきましたよv-410
じじのおかげで私もお話できるお友達が出来ました。
そうだ!シーズーくんのお友達もいるんだった~!
写真ゲットしなくちゃです!!

じじの雄たけび聴いてくださったのですね♪
Reiさん、私も同じ気持ちでいますe-266
ワン!のお声で意思表示、すごく嬉しいですよねぇv-398
「そんな大きなお声が出ちゃったら、ドッグカフェにはいけないねぇ♪」
なんていいながら喜んでます、私v-413

[ 2009/10/26 11:47 ] [ 編集 ]
3ワンの母さま♪
きゃ~♪
昨日は偶然にお会いできて本当に嬉しかったですe-420
ありがとうございました!

私、なんだか興奮して突然話しかけてしまい驚かせてしまって、
後になって申し訳なかったなぁと、、。すみませんでした。。

ああ♪でも念願の3ワンちゃんにも会えて~、すご~く可愛かったぁe-328
今度はぜひぜひ、じじにも会っていただきたいなぁ♪
そちら方面の公園にも、そのうち行ってみたいなと思っていますe-266
またよろしくお願いしますe-267
[ 2009/10/26 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する