まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワン、ツー、ワン、ツー

先日、フィットネスクラブに入会しました
健康のことを考えようね、ってことで、夫婦仲良く
ファミリー会員に。

それで、今日私は初回のカウンセリングを受け、
久々にスタジオでエアロビをやってきたのよ
前半みっちり30分体を動かし、後半30分はヒーリング
音楽とアロマテラピーの香りに癒されながらストレッチ、
というものでした。

20070322152919.jpg

ジャスコで買ったセール品のナイキの靴とアディダスのパーカー


ふ~、、疲れたよ~。
終わったあとはお風呂でのんびり


20070322152958.jpg

甘いものがやけに食べたくなり、ミスドへ



20070322152953.jpg



「また何か新しいこと始めたの・・・」と、
じじにチラ見をされた・・・。
がんばるもんね~だ。
[ 2007/03/22 15:46 ] 健康 | TB(0) | CM(8)
今晩、ドーナツが食べられるのかな?
それとじじ、なんか怖い・・・。
[ 2007/03/22 16:38 ] [ 編集 ]
あっe-330ごめーんe-266
お持ち帰りしてないの。
また、明日ね~e-320
[ 2007/03/22 16:42 ] [ 編集 ]
また、新しい事始めたんだね~v-91  じじにチラ見されるのも無理はないわねv-7
でも、意外と虚弱体質なsanaちゃんは、ジムに通ってマッチョになったほうがいいわよv-352
でも、エアロビしてるsanaちゃんの姿を想像すると、ちょっと笑える・・・
ドーナツがおいしそうv-274私も
これから買いにいってこようかなぁv-540
[ 2007/03/24 14:09 ] [ 編集 ]
エアロビしてる自分の姿は確かに不似合いなのよ・・・e-282
カウンセリングで筋肉量が少ないと言われたので、これから鍛えて引き締まった体にしていきたいところe-271
ミスドってしょっちゅう100円ドーナツやってるよね~。この日もそうでした。
このドーナツ手前は新発売の抹茶のですe-76

[ 2007/03/24 21:16 ] [ 編集 ]
さーちゃんもフィットネス始めたんだ~!がんばろうねv-233でもここ一週間は行けてなくて食べてばかり。いっきに体がブヨブヨになった~v-12ドーナツおいしそう。私も明日はミスドとフィットネスをセットにしよ~v-238
[ 2007/03/25 18:56 ] [ 編集 ]
yayoちんに見習ってがんばりますe-281
今のところ週3を目指して行こうと思ってます。
フィットネス&ドーナツのセットはなかなか良いものでこれからの定番になっちゃいそうで~すe-250
[ 2007/03/26 10:54 ] [ 編集 ]
いや~さなえちゃんもエアロビしてるのね!
私もやってまーすv-106
大好きなんだぁエアロビ。(テキトー踊りだけど!)
四月から声楽入門教室ていうのに行ってみようと思ってるんだけど、どうかなぁ。
腹式呼吸で楽しく歌うんだって♪
ちょっと面白そうでしょ?
かおりー、久しぶり!ここで再会できてさなえに感謝ですv-25
[ 2007/03/27 20:36 ] [ 編集 ]
え~e-266なおちゃんもやってるのね、エアロビe-2
もし一緒にやったら、、と思うと、なぜか笑いがこみ上げてくるのはわたしだけe-251
声楽教室だなんて~、素敵じゃないのe-453なおちゃんの歌声聴きたいわe-415健康にもよさそうだし、始めたらまた知らせてねe-267
[ 2007/03/28 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


