まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園にて♪

25日の日曜日のお話の続き♪


滝を見に行った後は、富山駅近くの環水公園に行きました。
この日は、フランス文化の雰囲気を楽しむ というイベントをやっていて
何かおいしいものがあるかも~♪と思って、私の希望で



環水公園はこんな感じ♪(別の日にとった写真です)

画像 1287

画像 1284

画像 1261


運河の周りは 美しく整備された芝生や、野外ステージのような
ものもあったりします。

園内にはスタバもあって、公園の周りはオフィスビルなども
多いためか、数週間前の平日に行ったときは ビジネスマンなどの姿も
多く見られたように思います。
ホテルなどの施設も 公園のとなりにあります。


日曜日はイベントで多くの人々がいました。
ボサノバがLIVEで演奏されていて心地いい


それでぇ~、お腹がすいた我々は、そばクレープ屋さんを発見!!

画像 1356

大盛況でしてね。 お腹の虫がボサノバの音楽とともに鳴ったよ。。



そして、やっとクレープにありつけて ふと目を移動雑貨屋さんに
移すと・・・


ブログのお友達、 『この子達と出会えて』 の、3ワンちゃんがいる~~~~!!



画像 1359
↑興奮気味で撮ったため、イマイチな写真。。
可愛い3ワンちゃんを見たい方は、ブログへGO~♪


3ワンちゃんたちのブログは、我が家の転勤が富山に決まった際に
「富山で暮らすワンちゃんたちはどんな生活をしているのだろう・・・?」
「じじはのんびり楽しく過ごせるだろうか・・・?」と心配の中
偶然みつけたブログでした。

なので、富山で愛情たっぷり幸せに暮らす3ワンちゃんたちの生活ぶりは
引っ越してくる前から とっても参考にさせていただいています♪

そしていつかきっとお会いしたいと思っていたら、偶然に

ナナちゃん、美々ちゃん、マリーちゃんは ママさんお手製の
バレリーナのようなお洋服をきていて、実物はお写真以上で
そりゃ~もう、可愛いったらなかったです



突然声をかけて、驚かせてしまいましたが
ママさんと娘さんにも お会いできて嬉しかったぁ~
この日はじじを連れていなかったので
次回はぜひ じじにも会って頂きたいな♪

ありがとうございました!!


とっても充実した日曜日でした







sanaさん おはようございます~

先日はどうも有り難うございました。
お義母様も一緒に「称名滝」にいかれたんですね
私も、娘が小さい頃に行った事がありますが
こうしてお写真を見せて貰うと
自然の美しさ迫力がとてもよく伝わってきます。

そして3ワン達も可愛く紹介して下さって
本当に有り難うございます。
sanaさんのブログを拝見させて貰ってて
きっと優しくて素敵な方なんだろうなぁ?って想像してましたがその通りでした。
きっと、じじちゃんも毎日穏やかに過ごして居る事でしょう。
いつか会える日を楽しみにしています。

有り難うございました。

[ 2009/10/31 07:52 ] [ 編集 ]
お出掛け
昨日はこちらも良い天気でしたv-278
イベントもおフランス文化だなんて、素敵ですねぇv-498
富山県とおフランスは姉妹都市?何かゆかりが深いのですかねぇ。

↓紅葉も見頃とあって・・・訪問のタイミングをずらせば良かったかしら?v-403
いえいえe-463シーズンは渋滞が恐ろしい事になっちゃいますものねぇ。
それにしても素晴らしい渓谷、雄大だわぁv-263

偶然に出会えたブログのお友達ぃe-266
感動ですねv-32 sanaさんの心拍がグッとUPしたのが伝わりますv-410
白く輝く幸せそうな可愛い仔達ですねぇv-352
[ 2009/11/02 10:24 ] [ 編集 ]
3ワンの母さま♪
ママさんも称名滝に行かれた事があるんですね♪
迫力ありました!!
また季節をかえて行って見たいなと思いました。

お会いしたとき、私はかな~り興奮しておりましてぇ。。
その気持ちを抑えようとはしておりましたがv-413失礼をいたしました。

お会いできて本当に嬉しかったです♪
じじが3ワンちゃんに会ったら、尾っぽブンブンで喜ぶだろうなぁ~e-266
美々ちゃんが「こんにちは~♪」って私に挨拶してくれたのが嬉しく
微笑ましく、とっても可愛かったですe-328

今度お会いできるときは、きっとじじも一緒に…e-76
また夢ができました♪
[ 2009/11/02 14:19 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
そうなんですよ~んe-278
おふらんす…姉妹都市なのかどうかは分からないのですが、
自転車で市内を巡るツアーとかもあったみたいです。なんか楽しげですよね♪

こういうイベントって、なんか街全体に活気が出るというかv-410
明日も近くの広場?でフランス関係のイベントがあるみたいで、
ひとりでフラフラ出かけようかと思ってます。

ふろまあじゅさんは明日は大切で幸せなイベントですね♪
お天気が良いといいですねv-278

滝と紅葉は、ふろまあじゅさんにも見せたかったぁv-345
でもね、この場所まで行くのに大渋滞。しかも駐車場からもかな~り歩いたんですよ、、。
なので、じじを連れて行かなくて良かったと思ったくらいです。
今思うと、ふろまあじゅさんご一家はワンコ連れではベストな時期にいらしたわ!
と思いますよv-392

そうなんですよんよんe-266白くて可愛い子達でしてねぇe-420
マルチーズちゃんのふたりは、大きさはかのんちゃんくらいかなぁ。
幸せに暮らすワンちゃんたちとみると、こちらも幸せな気持ちになります♪
[ 2009/11/02 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


