まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じじ王子様♪


画像 1370


ふふふ~♪

この素敵な襟巻きは、ふろまあじゅさんからいただいたものです
王子様みたいな 我が家のじじちゃんです♪

王冠被せたら完璧になるわねぇ♪



本当はこれはハロウィン用のものなんです。

画像 1372


ここにUPするのが遅くなり、いつのまにか11月になってしまったけど
(ふろまあじゅさん、紹介が遅れてごめんなさい!!)

でも、12月の じじの新しいお誕生日&お迎え記念日にも
王子様になっていただこうと思ってます




ついでに載せておこう。

ず~っと前に作った 『バナナマフィン』


画像 1311


なんかおいしそうに撮れた気がしてます♪


[ 2009/11/04 10:31 ] じじ | TB(0) | CM(2)
王子さま~☆
は~い、じじ王子様v-20
ハローウィンのテンプレートと一緒に
良くお似合いですよ~e-460
う~ん、いつもながら良いお顔だわぁv-398じじ王子様e-420

使ってもらえて嬉しいで~す。
うんうん、これに赤のリボンとか足すとe-234もいけそうですよねv-410
大切なお祝い事にも使って頂いて嬉しいですぅ。

昨日は凄く冷え込みましたe-28
sanaさんの所はもっとすごかったのでしょうねぇ。
わぁ~バナナマフィン、暖かいコーヒーと
朝食に頂きたいわぁv-273

教えて頂いた画像加工、夢中ですv-62
でもやっぱりセンスの違いですかねぇ、なんとなく
まとまりがイマイチな私のデキなんですヨ~ンv-393
[ 2009/11/04 17:18 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
可愛いでしょ~♪似合ってるでしょ~♪
そうですねe-266クリスマスにもいけるわ!!

このお顔、おやつで釣った後の「まだある?」のお顔です。
おやつ見せながらだと、大騒ぎで…e-330
最初おやつなしで撮ってたら、そりゃ~もうネムネムのお顔でねぇv-391
全然顔が違うの。ビフォー・アフターで載せてもよかったなぁ。

つい何日か前は本当に寒かったですねぇ。
立山連峰の山々が真っ白になって、すばらしい景色になりましたけど。。
今日はポカポカ陽気ですねe-76
昨日じじを久々にシャンプーしたので、ふわふわちゃんになりました♪

画像加工楽しいですよねv-410
うふふふ♪夢中になりますよね~♪
[ 2009/11/06 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


