まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

冬の公園

日曜日のお話です♪

連日お天気がイマイチだった富山ですが、この日は曇りですが
なんとか雨が上がったので 公園に行って着ました。


ではでは、お写真をどど~んとどうぞ♪
今回は ほとんどがパパちゃんカメラマンで


画像 1413

画像 1414

画像 1415

画像 1418

この公園からは立山連峰がとてもよく見えます。


画像 1419

画像 1420

 ↑↑ この2枚のみ私の撮影。 



画像 1421

画像 1427

画像 1428


生後6ヶ月のチビッコ・ヨーキーちゃんに会ったよ♪

画像 1430

画像 1429

画像 1432

じじの周りを嬉しそうにクルクル回って、体いっぱいに喜びを表現していたよ
めちゃくちゃ可愛かったぁ~~~♪


そのあと ビジンなシーズーのモモちゃんに会いました♪

画像 1433

画像 1434

画像 1435

はぁ~~~♪ 女のコってやっぱり可愛いの~~~
お洋服が似合ってました♪


じじが恋に落ちた黒ラブのアイちゃんには会えなかったけど。。
また今度公園に行こうね、じじ
[ 2009/11/26 10:58 ] じじ | TB(0) | CM(3)
うふふ♪
寒そうな季節なのに、心がポっと温まるお写真だわよ☆
舌チロはいつ見ても癒されます。
じじさんはsanaさんお手製の優しいハーネスしてるのねぇ~
とってもお似合いでございますよ!

なっつもね、ヨーキーさんにはモテモテなのです。
なっつは逃げ惑うのですが・・・
じじさんはどんなワンちゃんとも仲良くできるもんね♪
ビジンシーさんのモモちゃん☆女子は可愛いねぇ~
髪型も決まってるわん。

昨日は遅くにメールしてスマンデスです((+_+))
[ 2009/11/26 12:34 ] [ 編集 ]
コロニャンさま☆
うふうふ♪
ワンコの舌チロって見るとホッとするというか、癒されるんですよねぇv-398

ハーネスに気付いていただきありがとうございます♪
ちょっと脇のところがキツイかも?な試作品なので、
次回作るときはは改良したいと思ってます。

なっちゃん、ヨーキーさんにモテモテなのぉe-266
わぁ♪きっと貴公子フェロモンを発してるからよ~~~e-76

女子ワンコさんってやっぱり男のコとは違った魅力ありますよね。

メール、嬉しかったe-273
[ 2009/11/27 13:09 ] [ 編集 ]
イマイチ
ピンボケ写真ばかりで、すみませんe-444
[ 2009/11/27 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する