まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴちゃん♪

画像 1468


外にほったからしにしている 我が家のプランターのイチゴちゃん。

なぜか実のりましてね、だいぶ赤くなってきました。

食べ時はいつかしら~♪とか思ってワクワクしていたら・・・




バンダナいちご


見てみて~~~~♪♪
素敵なプレゼントがじじに届いたよ~~~♪

可愛いでしょお~~、似合ってるでしょお~~♪
このイチゴちゃんバンダナ


これはねぇ、なっつくんのママのコロニャンさんが じじのために
愛情をたっぷりぷりとかけて作ってくださったんです


ご覧のように、とっても丁寧に綺麗に作られているんですよ。
裏地もイチゴちゃんの模様に合わせていてオシャレなんです♪
首のところは調節も出来るように 金具つきですよ~、奥さん!!
ハチさんもこんにちは♪
感動しました・・・!!

バンダナと一緒に、じじの健康のために貴重な国産エゴマ油も
また送ってくださいました
じじのご飯に 毎食スプーン一杯をあげています。


じじのことを愛してくださって 本当にありがとうございます


愛してるわ~~~~コロニャンさぁぁぁん
[ 2009/11/30 10:21 ] じじ | TB(0) | CM(4)
ぶふふふ♪
(///д//)はじゅかしぃぃぃ
だってだって、このブログを見ている方達は、
皆さん、sanaさんのスンゴイ作品たちを見てるのにぃ
でもね、そうそう愛情だけはたっぷり注入してます♪
はぁ~~~じじさん、可愛ぇぇ☆
なっつがバンダナした時より、キリっと男前だわ。。。
なっちゃん、どうしてだろうね(笑

プランターでこの時期にイチゴちゃんが?!
不思議だわぁ~☆
[ 2009/11/30 23:17 ] [ 編集 ]
わぁ~
コロニャンさん、頑張りましたねぇ。
じじ君を想って生地を選んだり、形を整えて・・・
そういう時間を持ってくれたのが、嬉しいんですよねぇ。sanaさんの嬉しさがお写真にでてるわぁv-398

優しさいっぱい、愛情がいっぱい、ふわふわe-343な気持になりました。
今日はお天気も良くて、朝からガンバレそうですv-220

えっと、取りあえず香しいお嬢様達のv-78かしらんv-410
プランターのいちごちゃんもすご~い。来年は育ててみようかしらv-380
[ 2009/12/01 08:39 ] [ 編集 ]
コロニャンさま♪
コロニャンさんはじじの可愛さを引き出す天才?!
イチゴちゃんバンダナつけて「あんたはますますハンサムくんだねぇ~~e-266
と、じじをなでくり回しています。(←親ばか発言、見捨てないでぇ)

コロニャンさんたらどこまでも謙虚なお・か・たe-420
こういう小物の方が綺麗に作るのって難しいと思うんですよ。
縫い目が出ちゃうもの~。綺麗に仕上がってて本当に感動しました。
なっつくんのお洋服の作品がどんどんブログにアップされるのを待ってます♪
(あ、プレッシャーかしらん)

イチゴって普通春に実るよね?!
おいしそうに赤くなってきたのですよ。。
[ 2009/12/01 13:02 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
素敵なバンダナなんですよ~e-420
とっても綺麗に出来てて、既製品みたいなんですよ♪
コロニャンさんたら本当はものすごい腕の持ち主なんじゃないかしら…?!

ふろまあじゅさんがリメイクしてくれたお洋服も、今は重ね着したりして
愛用していますe-267
なんかね、こうやってチーかのママさんやなっつママさんからの手作りを
身に着けているじじを見ていると、ますます幸せ気分になる私なんですよe-415

ふろまあじゅさんにも見ていただいたイチゴちゃん、売ってるままの
プラの鉢に入ったままで、まだちゃんと植えてないの。おほほほ。。
でも、こうやってなぜかこの時期に実ってます!
[ 2009/12/01 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


