まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなたぼっこ

20070326110411
あったかくて気持ち良さそうだなぁ~。
いまいちすっきり晴れないけど、今日は少しだけ
お陽さまが顔をだしました
[ 2007/03/26 11:04 ] じじ | TB(0) | CM(5)
フカフカのお布団にポカポカの陽射し、お昼寝にはサイコ~だねv-63ジジちゃんシアワセの図!今日はこちらも上着を脱いでしまうような陽気だったよ~v-22本日のフィットネスはミスドではなくスタバとのセットになってしまいました~v-273
[ 2007/03/26 22:31 ] [ 編集 ]
おっ、スタバとのセット、いいね~e-266
しかーし、この辺にはスタバはありませんのよ。よって、ミスドに落ち着くことでしょう。
さてと、午後にでも行ってくるかなぁe-218
[ 2007/03/27 10:39 ] [ 編集 ]
じじちゃん、癒されるね~v-238
フィットネス、いいね!
私は一年位前に挫折しました・・・・・
[ 2007/03/27 19:12 ] [ 編集 ]
じじの姿を思い出そうとすると、何故か寝てる姿しか思い浮かばない・・・v-388
そんだけ寝てるってこと?

私もお昼寝大好きv-343
適度なお昼寝は体にいいそうだから、ねv-286
これからぽかぽかして、車の運転してても眠くなっちゃうんだよね~  気をつけないとv-363
そうそう、うちの近くの小学校の桜の花が咲き始めましたよv-315
[ 2007/03/28 11:59 ] [ 編集 ]
みーちゃんもフィットネス行ってたのe-3 私は飽きっぽいので、エアロビだけでなくヨガやピラテス、あとマシンなんかもまんべんなく色々やって飽きないようにしたいと思ってますe-282


tomtomが家に遊びに来てくれた時は、いつもじじは寝てたもんねe-261
夕方になるとムクっと起きて、のびのびしてお散歩行く準備しますe-276
ぜひ、いつかはじじとお散歩に行ってやってね。新しい彼に出会えるはずよe-420
[ 2007/03/28 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


