まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院点滴治療 3日目

昨日夕方に病院にお迎えに行き、2日目の治療を終えました。

初日よりは落ち着いたようですが、やはり鳴いていたみたい。。
お顔が、涙やら目ヤニやらでぐちゃぐちゃになってました。。(涙)

じじ、がんばったね!


帰ってからはお楽しみのご飯で 雄たけびをあげながら用意を待ってました♪
でもねぇ、声がかすれてるの・・・たくさん鳴いてたんだねぇ。。(涙涙)


ご飯を全部食べてくれました!!
本来ならば、食べることが出来ないはずだと言われている じじの体調。
おいしそうに私のご飯を食べてくれることに つくづく感謝です。
本当に本当にありがたいです。


食後は 満足そうに気持ち良さそうに ごろんごろんと体をクネクネさせていました。
お家に帰ってこれて 安心したよね



画像 1478

↑ チンチン先の炎症に 軟膏を塗るためパパちゃんのお膝の上に。
  炎症はずいぶん引いてきました。
  写真では赤みがわからないくらいです。


画像 1480
ボクちゃん、このままネンネしてもいいでつけど・・・  byじじ




今日は 3日目の半日入院治療。
今朝は早くて、8時に来るように言われました。
病院の診療が今日はお休みの日ですが じじの他にも入院しているワンニャンや、
手術などもあるのでしょうね。。 みんな、頑張れ・・・!!!


じじはいつもよりも早起きさんでしたが、朝ごはんもおいしく完食し
病院の近くでチッコもして 先生にお願いしてきました。
今日の治療も頑張ってくれてます!!




皆様のあたたかいコメント、とても心強く読ませていただいております!
じじを見守っていてくださり 本当にありがとうございます



良かった。
今日、コロニャンさんのブログを見てじじちゃんが
体調を崩していること初めて知りました。すみません(T_T)
ここのところ私もバタバタしていてお邪魔していなかったので・・・。
じじちゃん、入院で点滴頑張ったので元気になって
きたのですね。良かった。
ゴハンもちゃんと食べてお散歩もしっかりとしたのですね。

病院のケージの中は寂しいし辛いけど頑張って元気になってね。

sanaさんもパパさんもとっても心配でしょうけど
お身体にお気をつけてくださいね。
保護者が元気でいないとじじちゃんも心配で
頑張れないから。しっかり栄養と睡眠取ってくださいね。

お大事に。
[ 2009/12/10 15:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。

じじ君頑張ってくれてますね。
早く迎えに来てって鳴いてたのでしょうね~(涙)
食べれるから大丈夫ですよ。
じじ君、パパさんに甘えて・・・
きっと良くなるって信じています。
sanaさん体調崩さないようにね。
じじ君の為にも元気でいてね。
[ 2009/12/10 17:36 ] [ 編集 ]
半日入院
じじ君、偉いねぇ、良く頑張ってる!
声がかすれちゃってるなんて可哀相だけど、もうちょっとだと思うからね、じじ君e-266

半日の点滴にしたのですね、じじ君にも待ってるsanaさんにも優しい時間。
ご飯も全部食べて、本当にじじ君はお利口さん。
sanaさんとパパさんの愛情が何よりのサプリですね!このまま、毒素をぜ~んぶ出しちゃおうね、じじ君v-392
[ 2009/12/10 20:29 ] [ 編集 ]
えらいよぉ!
じじさん、ホント偉い!すごい!天才!
とても頑張ってますよね。
まだ、大変だけど、おばちゃん、応援してるからね!

ご飯も散歩もクネクネも安心してウトウトするのも、
じじさんがしてくれるだけで幸せです☆
sanaさん、大変なのに、こうやってブログでお知らせしてくれて、
ありがとうございます。好き♪
[ 2009/12/10 23:06 ] [ 編集 ]
ビックリでした(T_T)
久しぶりに覗かせてもらって、
こんなに驚いた事はありません。
まさか、じじちゃんが大変な事になってるなんて、
夢にも思わなくて・・・
今夜も可愛いのほほ~んなお顔を楽しみに来たの。
(T_T)呑気な事言ってごめんなさいね。

入院も点滴も、じじちゃんにとっては、
思い掛けない事でしょうし、
どんなに心細かったでしょうね。
それをじっとおうちで待っているsanaさんやパパさんも、
どれほど辛かった事でしょう。

でもじじちゃん、本当によく頑張って偉いね。
健気で・・・とってもお利口さん。
おうちで美味しくご飯も食べれるんだもの。
きっと元気に回復してくれると信じてますよ。
大変だけどもう少し頑張ろうね。

sanaさんも心労が堪えていると思うけど、
体調を崩さないように気をつけて頑張って下さいね。
[ 2009/12/10 23:08 ] [ 編集 ]
食欲のあるじじちゃん♪よかった!
sanaさんの愛情いっぱいのご飯を
美味しそうに食べてる姿を想像してます^^
それにパパさんの膝の上で安心しちゃって~
超かわいいぃ~~(≧∇≦)
きっとじじちゃん、良くなるって信じてるよ。
もう少し、じじちゃんもsanaさんも頑張ってね。
応援してるから~~
[ 2009/12/11 00:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 10:37 ] [ 編集 ]
じじさん頑張ってるねぇ~v-91
声がかすれるまで鳴いてたんだね。
この状況だったら『泣く』の方が心情的には合ってるかもね。
それでも、ご飯の時は可愛い雄たけびを上げてぺろりと平らげてv-398
本当に本当におりこうさんe-265
じじさんの頑張りを遠くからだけど、みんな見て応援してるよe-287
元気のパワーv-133v-133v-133と愛情パワーe-415e-415e-415をたんまりと送るからねe-281
[ 2009/12/11 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


