まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

入院点滴治療 6、7日目

日曜日の夜中に、雪が少し降りました。

富山で見た初雪です さ、さ、さむい~。。

そして、雨が降ったり止んだり。晴れたかと思うと、雨。。
雨かと思うと 日がサーっと差して。
これが北陸の気候のようです。
その気候により、今月に入ってから もう3回も虹を見ました!

200912051542000.jpg
↑これは 夫が職場付近で見た虹。二重!(ケータイで撮ってくれました)


じじの体調がもどりますようにと 心でお願いしました・・・。



じじは今週も 食欲もモリモリで 雨の中でもおトイレ散歩にも行き
(おトイレが終わったらフリースに包まり撤収。)
そして今も じじは点滴を頑張っています。
獣医師からは、点滴は今日までと言われていて、、。
夕方、再血液検査をしてから 今後の治療を決める予定です。

ああ、検査結果がどきどきです。。



天気予報によると明日からは雪が降り続くらしいです。
とうとう本格的な北陸の冬かしらぁ・・・。



良い結果が 出ますようにv-238

じじちゃん 本当に頑張り屋さんe-266

しあわせの力e-271ですね。
[ 2009/12/16 14:08 ] [ 編集 ]
虹♪
おぉ、そんなにお天気が変わり安いのですね。
じじ君も体調合わせるの大変ですよね。それなのに頑張ってるじじ君偉い!

ご主人もsanaさんと同じ気持ちでこの虹e-491を撮ってたんだろうな。。。。
私もe-459
頑張ってるじじ君にご家族に、きっとご褒美がありますヨv-22v-22v-22
[ 2009/12/17 08:14 ] [ 編集 ]
わぁ~
素敵な虹!本当に願いを叶えてくれそうです。。。
って、叶えてくれたんだったわ!!!
じじさん、本当に良くなってきましたねぇ~
パチパチパチ(*^人^*)パチパチパチパチ
点滴で良くなるってことは、腎臓に力がまだまだあるって証拠ですよね♪
あぁ~うれしい☆

あのね、元々はhanaさんのブロ友で、
れんさんっていうシーズーさんの家族で、
私も最近仲良くさせていただいてる『renjijiさん』って方、
私のブログのコメに時々書いてくれる『ぴぃさん』のご主人なんだけど、
(説明が長くて分かりにくい?)
ブログでね、じじさんの応援してたんですよ。
http://ameblo.jp/ren-vw2/(12月8日と14日の記事)
一応ね、お知らせまでに。
なんか、沢山の人がじじさんを愛してるのって、
私はすごく嬉しかったでございますのよぉ~☆
[ 2009/12/17 10:35 ] [ 編集 ]
pinomamaさま♪
いつもじじを見守っててくださり、本当にありがとうございます!

じじ、本当によく頑張ってくれました。
入院治療は昨日で終わりましたが、治療はこれからもし続けないと
いけないみたいです。。

でも、じじは食欲もあって、元気!元気!
これからも一緒にがんばりたいと思いますe-271
[ 2009/12/17 12:13 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
いつもありがとうございます。

こちらは今日は朝から雪が降っていて寒いです。
でも、じじは今朝も元気にお散歩に行きました。
ご飯もモリモリ食べてくれてe-429

昨日で入院点滴治療は終了でしたが、検査結果は
もう一歩、、です。点滴しないで土曜日まで過ごし
日曜日に再検査して、その時の数値によって
今後の治療を決めることになりました。
入院治療、じじは本当によく頑張りました!
もっとしっかり健康管理しなくては!と思います。

[ 2009/12/17 12:20 ] [ 編集 ]
今朝のニュースでも北陸地方はv-276って言ってたから、きっとこっちとは比べ物にならないくらいに寒いんだろうなぁ~

二重の虹v-485スゴイ!!
どんな祈りも叶えられそうな気がしてきます。
じじさん、点滴がんばってるものね!
そしてじじさんの腎臓も頑張っているんだもん。
検査の結果だって絶対いいに決まってるv-352
[ 2009/12/17 12:28 ] [ 編集 ]
コロニャンさま♪
いつも本当にありがとうございます。

じじ、昨日の検査結果では数値は少しのみ下がってました。
入院での点滴は昨日で終了し、土曜日まで点滴無しで様子を見て 
日曜日の再検査後に今後の治療方針を決めることになりました。

点滴無しで数値がいい具合に下がっていたら、腎臓の機能はまだ
少しでもあるってことかな?!今はそれを願っています。
じじはとっても元気なので、私も前向きに頑張れています!!

renjijiさまのブログ、早速拝見しにお邪魔しました!
じじを応援してくださる方がこちらにもいらしたなんて。。
感動して涙がでました。。
本当にありがたいです。
じじは、皆様の祈りのパワーをいただき快復したんだと思います。
コロニャンさん、ありがとうe-266

[ 2009/12/17 12:30 ] [ 編集 ]
びんちぇさま♪
びんちぇさんからも応援いただいて、本当にありがとうございます。

ご心配おかけしてます。。じじ、昨日まで入院点滴治療を頑張りました!
これからも治療は必要になるけど、もっといい状態に近づけるように
私も気合をいれなおしてがんばりますe-271

降ってます~、雪!
長野の時よりはまだいいかも?!
でも今週はずっと雪みたいで、、寒いです。
二重の虹、私はこの付近でちょっとしか見えなかったけど
夫の職場付近からは、全体が見えたらしいです。
(写真は半分しか写ってないけど)

み~んな、健康でいられますように。。
[ 2009/12/17 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する