まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんとう虫とクローバー

今日は春らしい一日でした。
とても暖かくて、風が強くて・・・。
花粉症には辛い陽気だわ

これはなんて花?鮮やかな黄色
20070328185551.jpg


こちらもかわいいな~
20070328185712.jpg


さて、これは表参道ヒルズで買った、じじの春服
20070328185836.jpg

20070328185852.jpg


てんとう虫のワンポイントがかなりキュートでしょ
[ 2007/03/28 19:01 ] 北信州の季節・景色 | TB(0) | CM(3)
おはようv-278  今日もすっばらしくいい天気v-343
もうすっかり春だよね。
でも昨夜から、かなりのくしゃみと鼻づまりでv-400・・・ 苦しすぎv-238
写真のお花はクロッカスに見えるけど、果たして何なんでしょうv-236 可愛いよね。
じじのおニューのお洋服、可愛いじゃないっすか~v-22
ヒルズのアーバンな香りがするわv-441 今度一緒にお散歩に行こうねv-9
じゃあ、私はこれからv-254アレンジにいってきますよん。 またね~e-291
[ 2007/03/29 10:10 ] [ 編集 ]
ジジの春服、ほんとにかわいいね。オーガニックな感じがします。さなえさんはフィットネスもやって、元気そうで何よりです。うちの麻衣は今週高熱でダウンし、やっと昨日から復活しました。春休みもあっというまに残り半分となり、予定が埋まってしまいました(^^;長野に行くもこれでまた伸びてしまいました。やっぱり普通の週末で、早苗さんが都合がいいときに行かせていただこうかな。早苗さん、フィットネスでますますきれいになるでしょうね!私もちょっと運動するかな!?
[ 2007/03/29 10:53 ] [ 編集 ]
tomtomもすっかり花粉症さんねe-330
私はも昨夜も鼻づまりで苦しくて眠れず、明け方になると鼻が通ってやっと眠れる・・・でもすぐ起きなくちゃいけない時間になって、ほんと辛いわ~e-286
早く飛びきらないかな、花粉ちゃん。
フラワーアレンジ、今日はどんなお花を使うのかなe-339


kyokoさん、麻衣ちゃん大変だったね。
回復して本当によかったe-77
春休みはどこに行っても人がいっぱいだし、
ゆっくり遊びに来てほしいからお互い落ち着いたらまた予定立てようねe-113


[ 2007/03/29 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


