まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じじのお誕生日

画像 1555


今日はじじの13歳(推定)のお誕生日♪♪


じじは今から約4年半前に保護したワンコでした。
そして4年前の今日は、我が家族になった記念すべき日です。

(もしよろしければ、保護した当時のお話はこちらをご覧くださいね。→クリック)



私がじじに初めて会ったときのケータイ画像を初公開します。


画像 926  画像 927

画像 928  画像 929


私が会った時は 保護されて2週間後くらいだと思います。

このじじに、私はひとめぼれしたのです~~~

淋しげなお顔があって切ないけれど、初めて会った時の画像だから
大切なものなのです。

会社できれいにシャンプーしてもらって、伸びきった毛もハサミでカットして
もらったあとだったけれど 落ちきれない汚れが毛に付いていたのが
保護当時の状態を想像させました。。

この画像のじじは、もう4年半近く前だから今よりずっと若いのに
現在の方が気品があって 王子様みたいでしょう?!(←親バカは今日はゆるしてん)



じじの本当の年齢は分からないけれど じじは年々、日を追うごとに
どんどんどんどん若返っていき 今じゃ子犬ちゃんのように愛くるしい
お目目を我々家族に向けてくれます♪ (←親バカなのは直りません♪)



 今月は辛い点滴入院をして 病気と闘って大変だったね、じじ。
 本当に良く頑張りました
 こうして、じじの家族誕生日をお家で一緒に迎えることができて
 本当に嬉しいよ。
 うちのコになってくれて どうもありがとう、じじ
 これからも、ず~~~~~っとそばにいてね。
 じじのことが 世界で一番大好きで大好きでしょうがない ママちゃんより♪
[ 2009/12/30 21:51 ] じじ | TB(0) | CM(8)
じじちゃん おめでとう。
よく 頑張ってくれましたよね。
ありがとう、じじちゃん。

じじちゃんのお顔 ぼくちゃんに見えてくる私です。
本当に しあわせって お顔に出るのですね。

sanaさんの 愛おしくて愛おしくてたまらない気持ちや ありがとうの気持ちの深さ・・・
伝わりますよ。
溢れんばかりに。

そして じじちゃんも 同じ気持ちなんだろうな・・・ってことも。

じじちゃん 14歳に向かって 若返りましょう!!!
[ 2009/12/31 01:07 ] [ 編集 ]
おめでとうです。(●´3`●)
どこをどうやって やってきたのか
気になるところではありますが(笑
でも きっと sanaさん御夫妻のもとにくるべくして
旅をしてきたんでしょうね

若返って いつまでも その気品あふれる姿を私達にみせていてね じじちゃん!
[ 2009/12/31 08:37 ] [ 編集 ]
sanaさぁ~ん!じじちゃ~ん&ぽーちゃ~ん(≧∇≦)
今年は本当にお世話になり、ありがとうございました~♪
年末、仕事が忙しくてじじちゃんの事が気になりながら
来る事が出来なくてごめんなさいね~(o_ _o)
でも今日から怒涛の6連休!!
リク共々楽しみます(爆)
↓記事を見せてもらったら、じじちゃんの病状も落ち着いてる様子!
よかったぁ~~(≧∇≦)
そしてお誕生日おめでとう!!!
本当にじじちゃんはかわいい王子さま♪
ずっとずっとsanaさん家族の傍にいてあげてね^^♪
じじちゃんやぽーちゃん、そして我が家のリクや
その他のかわいいみんなの時間がゆっくりゆっくり
本当にゆっくりと進みますように・・・♪
sanaさん、来年もリク共々よろしくお願いしま~っす。
ご家族で良いお年をお迎えくださいね~^^




[ 2009/12/31 09:02 ] [ 編集 ]
pinomamaさま♪
年が明けました~!
pinomamaさんからじじや私へ、たくさんの温かいメッセージをいただきました。
本当に嬉しかったです。

じじも元気にお誕生日を迎え 年も越せたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

pinomamaさんと、pinomamaさんの可愛いコたちにとって 
今年も幸せな一年となりますように♪

今年もどうぞよろしくお願いします!!
[ 2010/01/02 19:08 ] [ 編集 ]
hanaさま♪
年が明けましたが、、

さっき、hanaさんのところにお邪魔したら・・・
体調だいじょうぶなのでしょうか?!
とにかく安静に。。お大事にしてくださいね。

じじ、無事にお誕生日を迎えられました。
本当に、じじの出生は永遠のナゾですわ~(笑)

私も若返りの秘訣が知りたいのですが、、だれか教えて!

hanaさん、今年もどうぞどうぞよろしくお願いします♪


[ 2010/01/02 19:14 ] [ 編集 ]
tokkoさま♪
年が明けてご挨拶が遅くなりましたが、、

昨年はtokkoさんに出会えて貴重な一年でした。
たくさんのメッセージをくださり 本当にありがとうございました!!

じじへのお誕生日のお祝いもありがとうございます。
おかげさまで無事、お誕生日を迎え 年も越せました。。
毎日ゴロゴロすりすりと甘えてくるじじを見ていると、お家で迎えられて
本当に良かったと思っています。

年末はお仕事大変でしたね・・・。
お正月休みの今頃は、心行くままにリクちんとラブラブしていることでしょう♪

どうぞ今年も、これからもずっと たくさんよろしくお願いいたします♪♪


[ 2010/01/02 19:21 ] [ 編集 ]
遅ればせながら~
年を越しちゃったけどぅ、やっぱりこの記事にも改めて
お祝いしたくてぇe-141e-140遅ればせながら失礼いたしま~す。

じじ君、v-384お誕生日おめでとうv-314
この日をお家で迎えられるように、う~んと病院で頑張ってくれてありがとねv-22v-22v-22 親孝行なじじ君、お顔中いっぱいv-415チュしときました。大好きだよんe-328

保護当初より、どんどん若返ってますねv-511 家族の愛情サプリv-310何よりもの秘薬なんだわぁe-278
新しい年、穏やかな一年でありますようにv-281

sanaさん、2010年もチーかの共々宜しくお願いいたしますv-284
[ 2010/01/08 08:25 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
きゃあ♪こちらにもじじへのお祝いのお言葉を下さったの~e-266
じじにキッスの嵐もくださってぇ♪ありがとうございます。

いつも温かく見守ってくださるチーかのママのふろまあじゅさんの存在は、
私にとってホッコリとても安心できるお方でございます♪

こちらのほうこそ、これからの1年間&その先もず~っと
どうぞよろしくお願いいたしますe-267
[ 2010/01/09 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


