まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年始のご挨拶

明けましておめでとうございます



年末は、じじの体調のことでお友達から たくさんの心温まるメッセージ
励ましのメッセージをいただきました。

コメントなくとも このブログを訪問してくださり
じじのことを心配してくださるお友達もいらっしゃることと思います。

本当にありがとうございました。

おかげさまで、じじのお誕生日とお正月を 病院の中でなく
おうちで ゆっくりと過ごすことが出来ました。


皆様の支えあってこそ、私も頑張れています♪


本年も どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって 幸多き一年となりますように・・・


[ 2010/01/02 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)


