まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

シーズンも終わり

もうスキー・スノボシーズンは終わりでしょうね
夜にはまだナイターの明かりは見えたっけ?
お天気がいいと、景色が楽しめてつい写真を撮りたくなる。

20070329173210.jpg

山の真ん中の白い筋はゲレンデ。手前がりんごの木
ゲレンデが見えるなんて、やっぱりこの辺は北信州だな~と感じる。


20070329173810.jpg

それにしても山って美しい
[ 2007/03/29 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
昨日からすっかり春v-252 というか、初夏のような暑さだったりします、こっちは・・・  でもsanaちゃんの家からは、まだ雪が残る山が見えたりするのね。
日本って、結構広いv-363
山の写真を見て気づいたんですが、私って海も山も嫌いじゃないけど、どちらも見てる方が好きかもv-535
つまりね、山登りをするより眺めてる方が好きだし、海に入るより浜辺でボーッとする方がいいなぁ・・・e-273
あ、もしかして、それって面倒くさがりなだけかなv-356
sanaちゃんは、海派?山派?
[ 2007/03/30 11:20 ] [ 編集 ]
私も見てるのが好きe-281
登山したり泳いだりするんじゃなく、眺めているのが最高よね。
千葉の君津に住んでたときは、時々ひとり車で海を眺めに行ったっけ。。今は毎日山々の表情を見られて、贅沢なことだなと思ってま~すe-342
どっちかって言うと、山派かなe-267
[ 2007/03/30 12:50 ] [ 編集 ]
額の中の写真みたいに美しいショットだね!風があったからこちらからも遠くの山々のシルエットが見えて夕方は特にキレイだったよ~。じじちゃんのポンポンがついたおしりがかわいいネv-238
[ 2007/03/31 21:52 ] [ 編集 ]
yayoちん家からの眺めもいいよね~e-267夕焼けもきれいだしe-371
じじのポンポンはすぐ絡まって毛玉ができるのが悩みですe-345
[ 2007/04/01 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する