まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えっこちゃん♪

じじの頭をナデナデしていると、その手のひらに
頭をこすりつけて甘えてきます


画像 1639
画像 1637


動画だとこんな感じ♪



[広告] VPS


じじの毛がボサボサだったのは、気にしないでね♪
こんな風に甘えてくれるのが至福のときであります





先週は パウンドケーキを作りました。

画像 1644

画像 1645


冷凍庫に 以前作ったケーキに入れた残りの
マロングラッセがちょっとだけあったので、それを入れました。

なので、超控えめなマロン入りになりました。

バターケーキは焼きたてよりも 次の日かその次の日くらいが
全体的にし~っとりとしておいしいですね

でも、それを味わえるのは 最後のふた切れくらいだったりします。
食いしん坊な我が家、待てないって~~~。
[ 2010/02/02 15:33 ] じじ | TB(0) | CM(5)
じじちゃん、かわいいすぎます~!!
お目目くりくり♪
シーズーちゃんの顔周りをまぁるく整えたカットって子犬っぽくて大好きです(∩_∩)

マロングラッセ入りのケーキすごくおいしそうです。
私はお菓子作りが得意ではないので…簡単にできるマドレーヌを焼きたい気分になりました!
[ 2010/02/02 16:14 ] [ 編集 ]
グルン♪グルン
お耳らへんのグリグリマッサージが好きなのねん♪
チーズもかのんも大好きです。

動画の手が止まると「もっとでつ」ってグルングルン頭をくっつけてるぅううe-328
抱っこしながらそれすると、かのんは首が90度近く曲がっちゃいますe-349

クリンクリン加減がチーズで表情がかのんに見えてくる可愛いじじ君のお顔e-272満足ですe-442

わぁ~、パウンドケーキ♪そうそう「寝かすと美味しい」なんて拷問ですわぁ~。冷めるのも待てないのにv-392
[ 2010/02/03 12:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 14:06 ] [ 編集 ]
あや@caさま♪
きゃ~♪ありがとうございますv-398
じじのことを可愛いと思ってくださることが
私にとっては最高のお褒めのお言葉です♪

あやさんのご主人さまの美しい手作りクッキーを
拝見し、深く深~く感動しています!!
うらやましーーー!


[ 2010/02/04 12:34 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
じじは毎晩寝床でパパちゃんにグリグリと
お耳マッサージをしてもらうことが日課になっていて、
夫が布団に行くとじじも喜んで付いて行ってお座りでスタンバイ。
夫は面倒くさがってるふりしてますv-391

そうなんですぅ~♪
なでる手を止めると、「もっと~」ってグリグリと頭を
こすりつけてくるのが可愛くて、つい止めちゃうのですよ。

かのんちゃんのお首90度は、富山でも見せていただきましたよe-266
たまらなーーい♪

こういったパウンドケーキは寝かすと美味しいのは分かっては
いるんですけどねぇv-403無理。


[ 2010/02/04 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


