まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

美しい宝箱♪

バンクーバー冬季オリンピックを夢中でテレビ観戦していたら
久々の更新となってしまいました
スポーツは観るが楽しい♪


今週から北陸地方もや~っと春のようなポカポカした日々が続いています。
洗濯物がよく乾いてうれしいこと~~♪
(しかし花粉も飛び始めているらしい、、がっかり。)



じじちゃんが窓際でほっこりしていると・・・

画像 1715


「ピ~ンポ~~ン♪」とチャイムが♪

画像 1720
ん?だれかきたでつか・・・? byじじちゃん

注:じじはお耳が聞こえませぬが。。雰囲気で。



じゃじゃ~~~ん♪

画像 1722



なんとなんと、ブログで仲良くしてくださっているフックママさんが 
ワタクシのために こんな素敵な箱を作ってくださったのです!
見て下さい!この生地の色と柄!! 素敵ですよねぇ♪♪

フックママさんは、この ”カルトナージュ”製作という
おしゃれで素敵な趣味をお持ちなのです

ブログにUPされているカルトナージュを以前から指をくわえて見ていたら・・・
私の心の声が届いたのか?!(おねだりなんかしてないってばぁ~~~←怪)
快く作って 送ってくださったのです!


カルトナージュの他にも、センス溢れるノートやカードやハンカチなどなど
じじにおやつまで頂きました。
手作りのメッセージカードもとても素敵でした
こんな風に 素敵にプレゼントを贈れる人になりたいと心から思いました。


ここでもお礼を言わせていただきます。
フックママさん、本当にありがとうございました


この美しい箱自体が宝物になりましたが、中にも
私にとっての宝物を入れたいと思っています




[ 2010/02/24 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 00:33 ] [ 編集 ]
おはようございます~
sanaさん、先日はメールありがとうございました。
ゆっくりいろんな事をお話出来て良かった^m^

UPして頂いてどうもありがとう~(^^ゞ
私のつたない布箱も、
こうして載せてもらうと素敵に見えるから不思議です(笑
それに、カルトナージュってナニ?な方にも、
知ってもらえるのが一番嬉しいわ。
これからまた頑張って作っていこうと思います♪

じじちゃん♪今日もまったり過ごしてね(^_^)
[ 2010/02/25 07:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 10:16 ] [ 編集 ]
わぁ
な~んと!あのフックママさんの素敵な作品が
sanaさんのお手元にあるんですねe-442心拍数が上がっております。
スッテキぃ、その素敵な箱にまたまた素敵なグッズの詰め合わせ・・・幸せの贈り物ですねe-144

私もさらりと素敵な贈り物ができる人になりたいわぁ~v-398

オリンピック、夢中になっちゃいますよね。前回のフィギュアでチーかのv-78が先延ばしになっちゃいましたv-391
今日はじっくり観戦だわぁ~v-81

あ、ちょろっと写り込んでいるおもちゃ♪ありがとうございます。

[ 2010/02/26 08:36 ] [ 編集 ]
フックママさま♪
フックママさぁ~~~んe-266
こちらこそ本当にありがとうございます♪

ママさんのカルトナージュは本当に素敵で
それは写真なんかじゃ伝えきれないです。
愛情がたっぷり込めてあるからかなv-398
手にとってさらに、この美しさと温かさを感じられます。
はぁ~e-328箱好き&布好きにはたまらんの~~~e-76

おかげさまでじじは、体調も安定していて毎日まったり過ごしています♪

[ 2010/02/26 10:27 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
そうなんですよ~~~んe-420
フックママさんの可愛いコが私の手元にやってきたのですよんv-415

そうなの、布箱ってけっこう重いのねぇなんて思ったら、
中にもセンス溢れる素敵グッズで 心拍数は上がりっぱなしでしたの♪

あのね、あのねv-345
じじってもう一年以上おもちゃで遊ばなくなってて
申し訳ないことに、いただいたおもちゃも飾りになってたのですが
な、な、なんと最近たま~にだけど また遊びだしたの~v-363
それで ふろまあじゅさんお手製おもちゃを探して、
初めてカミカミ遊んだんですよ!!
ものすごく嬉しかったよ~~~♪

[ 2010/02/26 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する