まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬が終わる前に

いや~~~、女子フィギュアスケートはすごかった
ハイレベルな試合だったなぁ~。
それぞれの選手の色んな想いを感じて、涙しながら観ていました。
感動だったなぁ。。



あ、さてー。

ずいぶん前の話ですが。
バレンタインに間に合うように、心から愛する方のために
た~っぷりと愛情を込めて手編みのセーターを
夜なべして編んだのですが。

イマイチ気に入ってもらえていない様子・・・



画像 1732
「なんか暑ーーー。」 by 愛しのじじちゃん

ほ、ほら、たまたま今週は 外の気温が高かっただけだよぉ
(富山の最高気温、昨日は20度を上回る。。)

まだ2月なんだしさぁ~
また雪降るかもしれないしぃ、そうしたらやっぱりセーターでしょー!!

ね?ね?



画像 1727
「そうでつかねぇ・・・」

なかなか渋い色合いになり 私は気に入っているのですが。。

ただ、編んでるとき途中で何度も長さとかチェックしてたのに
いざ着せてみると ちょっと短い。ちょっときつい。
う~ん・・・?

じじちゃんはかなーり胴長ボーイなのねぇ。(じじのせいにする)


で、まだ編みかけのセーターがあるの。
またじじのテンション下がるかなぁ、、

[ 2010/02/26 18:29 ] handmade 服 編み物 | TB(0) | CM(2)
(o^-^o) ウフッ
じじちゃん、とってもとっても似合ってますよ~^^
手編みのセーターはやっぱり素敵ね~(≧∇≦)
胴長ハンサムボーイ(^∇^)
フィギュアは感動でしたね~^^
真央ちゃんも他の選手も最高!頑張ったね!!
あっ、お蔭様でリクちんは咳が少なくなりました^^
もうお薬のお部屋にも入らなくていいそうです(ほっ)。
いろいろいつもありがと~^^
[ 2010/02/27 10:46 ] [ 編集 ]
Tokkoさま☆
リクちん、お咳が軽くなってきたみたいで
本当に本当に良かったです~!!!
もう半日入院もしなくて大丈夫なんですね♪
安心しましたe-267
これからもまだまだ元気でいてもらわなくちゃ♪

じじ、、この渋ーいセーターを着せると
おじいちゃんモード満載になります。
胴長ハンサム☆ボーイってことでお言葉
頂戴しましたぁe-405

フィギュア、感動でしたね~e-420
スポーツ選手ってすごいなぁ・・・!
[ 2010/03/01 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


