まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクのっ!!

じじは、なぜかここ1年以上おもちゃで遊ばなくなっていたんです。

なぜかはナゾのまま。。
お口のそばにおもちゃを持っていってもお顔をそむけていました。
前はよくひとりで遊んでたんだけれどね~。

でもね、これまたナゾなのですが、ここ最近また遊び始めています!
といっても、毎日ではないし 遊んでもせいぜい数分なのですが

遊ぶときは、我々夫婦がプレステに夢中になって遊んでいたり(←アホ夫婦)
ぽーちゃんをカゴから出して遊んでいるときに じじをかまってあげないとき。

イジケモードの時におもちゃをくわえます


そして、最近のお気に入りは♪

画像 1684

画像 1683

画像 1677

画像 1687


ふろまあじゅさんお手製の靴下おもちゃ
カミカミカミカミカミ遊びます!


動画も撮れたよぉ♪


※注意!!音が出ます

[広告] VPS


あはははは~~~♪
おもしろ~~~い、じじ♪♪


こんな風にまた遊ぶようになったのは 元気な証拠だね

[ 2010/03/05 10:31 ] じじ | TB(0) | CM(6)
わぁー!
動くじじちゃんだぁー(>▽<)
もうかわいい!かわいい!!なんてかわいいの~。
そうそう、うちのリクも小さい頃は
靴下とかにんじんのおもちゃで遊んでたのだけど、
ここ数年はまったく遊ばなくなったわ~。
でもいつも抱っこして寝るぬいぐるみは決まってて
汚くなっても(^^:)ずっと大事、大事してます^^。
なんだか「ワン」って自己主張したり
遊んだりという姿を見れるのが嬉しいよね~^^
[ 2010/03/05 21:11 ] [ 編集 ]
ちょうだい!
じじさんの「ぐぅるぅぅぅ」が超可愛いe-266
なっつのギャウギャウとは大違い!
夫はコレを見て、目をヒンむいて驚いていたよ!!!
なっつなら、ちょっと流血ありだもんねe-80e-329

で、プレステって何やってるんですかいe-3
我が家はそろそろ終わりますが、FF13ですe-250
[ 2010/03/07 15:22 ] [ 編集 ]
きゃ~♪
きゃ~e-343きゃ~e-343
じじ君、なんて嬉しい事なさってるのんe-328 もうびっくりですe-442
嬉しくて何度も動画を見ちゃいましたv-410

あぁv-356じじ君のスペルが「J」じゃなくて「G」とちょっと酸っぱい思い出もe-277スイマセ~ン。。。

ガルルゥ~の声がチーズにそっくりですv-411 「ボクのッ」っていう主張がこれまた嬉しいわぁv-398 sanaさんが編み物してたのが刺激になったのかしら? 

じじ君ありがとう!sanaさん記事にUPしてくださってありがとうございますe-466とっても幸せな気持になりましたぁv-398
[ 2010/03/07 21:07 ] [ 編集 ]
Tokkoさま♪
動画観て下さりありがとうございます!

そうなの、そうなのですよねぇ♪
ワンワンの自己主張、じじの場合は入院以来
とっても激しくなったけど(ご飯時のみ)
うるちゃいなぁ、なんて思いながらも嬉しいv-413

リクちんはダンボールホリホリで遊んでましたよね!
じじも寝床ホリホリ大好きです。
ホリホリしているリクちんの後姿を
にんまりしながら眺めているTokkoさんの
笑顔が思い浮かぶわ~~~♪
きゃぁv-345ぬいぐるみ抱っこちゃんで
ネンネ?!可愛いすぎですぅ♪♪
[ 2010/03/08 10:51 ] [ 編集 ]
コロニャンさま♪
あははは♪
思い出したよ、夫さんとなっちゃんの遊んでいるときの動画v-441
夫さん、嬉しそうな声してたよねぇ~♪
じじも一丁前にぐぅるぅぅぅなんて言ってますねv-391
コロニャンさんの骨のぬいぐるみでも遊び復活してます!!うふふふ♪

あ・・・あのねぇ。。我が家はまだで遊んでます。
3欲しい。。早く欲しい。。
で、何かというとこれまた笑われるけど、、中古で買った「みんテニ」よv-225
「みんゴル」と比べるととっても内容が甘いけど、なんか夢中になってますv-413
1500円のソフト、元取ったよ!!
[ 2010/03/08 11:03 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
昨日もふろまあじゅさんの靴下おもちゃを
探して、いっぱい遊んでたよぉv-398
それでね、その後じじの歯をチェックしてみたのだけど
ちょっときれいになってる気がしますの!!
食べかすが取れているようなんですよ♪
歯磨き効果がありますね~~~v-352嬉しい発見!
とっても嬉しいです♪ありがとうございます♪

そうなのよねぇv-415
チーたんとじじの声、なんだか似てるんですよね♪
出すタイミングとかね♪ふふふe-266

[ 2010/03/08 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


