まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしい結果

最初に言っちゃうと・・・

じじの血液検査の結果、花丸でした~~~


画像 1520
(注:ブログの内容とこの画像は一致していません。)



土曜日に通院し、一ヵ月ごとの血液検査をしました。
(今回もチックンよくがんばりました~~~)
腎臓と、肝臓の数値もいっしょに調べてもらいました。

まず腎臓は、


  BUN・・・26.6 (一ヶ月前38.8) 正常値は30以下くらい

  CRE・・・1.5  (一ヶ月前1.5) 正常値は1.0以下くらい


そう、そうなんです♪
BUNの数値が正常値範囲内になりました!!
CREはまだ高いけど・・・

でも、嬉しいです。。良かったねぇ~~~じじぃ~~~


肝臓の数値も、いつも高めだったGPT・GOTも正常値範囲内でした。(初めて?かも?!)
ALPは 397 で、正常値範囲よりは高いのですが
先生曰く 「歳を取るとどうしても上がりやすいし、このくらいなら問題ないと
言っていいでしょう。非常に良い状態だよ!」と、じじの腎臓の状態を
一緒に喜んでくださいました



このまま安定するように これからも毎日の食事に気を使って
じじの健康を維持できるように頑張らなくちゃです


画像 1671


じじが元気なのが なによりも嬉しいよ♪


次回の通院は いつもどおり2週間後です。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 15:46 ] [ 編集 ]
わぁ~!!
sanaさんもじじちゃんも本当によかったですね~^^。
sanaさんの沢山の愛情をいっぱいいっぱい
じじちゃんが受けたからですね~^^
なんだか自分の事のように嬉しい(>▽<)
安心しました^^
1枚めの写真・・・なんてかわいらしい寝姿(笑)
もう抱きしめてぶっちゅんv-207したいですぅ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
[ 2010/03/09 21:19 ] [ 編集 ]
Tokkoさま♪
いつも見守っててくださり、自分のことのようにと
いっしょに喜んでくださってとても嬉しいです。
ありがとうございますe-420

やっと正常値になりましたぁ♪ちょっとほっとしました。
それでも気を抜かずにますますしっかり
やらなくては!と思っています。

ふっふっふ。。すごい格好でしょ?
じじは普段ヘソ天で寝ることはまずないのですが
ゴロンゴロンとしているうちに
少しだけこういう体勢になったところを激写!!
実はお目目はしっかり開いているのですよんv-391


[ 2010/03/10 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。