まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の中の王子様☆

今日はすっかり溶けてなくなったけれど
昨日は雪が少し降り積もりました

4、5センチの積雪ってところだったので
雪かきはしなくて済みました~♪ (助かった~~)



・・・で、以下は昨日のお写真たちです。




画像 1748
雪降ったでつよ。 



 


画像 1743
ボクちゃんはお散歩行きたいのに、ママちんは
この辺でおトイレ済ませて帰ろうっていうでつ。。
風邪ひいちゃうから、だって~。







画像 1745
あっ、ちょっとぉ~。フラッシュまぶちいでつよ






画像 1747
お腹すいたからか~えろ~~~っと。








画像 1742

じじのアンヨスタンプ  可愛いのぉ~~~♪



画像 1750
↑あれも   ↑これも                  ↑これも全部、

じじちゃんのアンヨスタンプなのよ~~~♪


お気に入りの一枚です






[ 2010/03/11 14:58 ] じじ | TB(0) | CM(5)
えぇ~~!じじちゃん、すっごい!
寒くないの~~?
偉いね~、雪の中をお散歩だなんて(>▽<)
うちのリクは少しでも寒さを感じたら
家から一歩も出なくなっちゃった~(汗
無理やり抱っこして外に連れ出しても
近道して家に帰ってくるんだよ~(笑)

それにじじちゃんスタンプ、超かわいいぃ~(≧∇≦)
それと下から3枚目のニヒルな笑い顔がなんとも言えない(笑)
はぁ・・・本当にかわいいね~^^
[ 2010/03/11 22:56 ] [ 編集 ]
じじくんのアンヨスタンプとっても可愛いです^^
風邪引いちゃうからママの言うこと聞くんだよ!

ちる地面濡れてると固まってしまいます^^;
じじくんとっても楽しそうですね♪
[ 2010/03/11 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 13:28 ] [ 編集 ]
Tokkoさま♪
いいのよ~、リクちん!!
寒い日はおうちでのんびり過ごした方が
シニアわんこさんには良いですからねv-392
ほら、うちのじじ男くんはおトイレ完全外派なので・・・
こんな冷える日は、おトイレだけさっさと済まさせて強制帰宅ですのよ。
じじ本犬は、長野での生活ですっかり雪男になったようですv-391

アンヨスタンプ、可愛いですよね♪
ふふふ♪ニヒルなあの口元は 知る人ぞ知る
「むんむんさま」と呼んでま~すe-273
[ 2010/03/12 21:51 ] [ 編集 ]
ちるねえさま♪
じじは長野での生活で、すっかり雪が好きに
なったみたいなんです~。
初めて雪を見たときは固まって動かなかったんですよ!
うんPも3日間出なかったの。。

でも、今はすっかり雪男v-413慣れたものです。
おトイレもすぐしてくれるようになりました♪
[ 2010/03/12 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


