まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

ぽー&じじ♪

みなさま♪


とっても微笑ましい動画が撮れちゃったんでございます

私的には今のところ ぽー&じじ動画の中では
最高傑作なのであります!!

ぜひご覧ください


( 注:最後にぽーちゃんの一声あります


[広告] VPS




自分から尾っぽフリフリでぽーちゃんに近づいていったじじですが
いざ、ぽーちゃんに寄ってこられると 焦ったお顔になるの♪
笑えるぅ~~~♪

ぽーちゃんは飛ぶのも大好きですが、このように
トコトコと歩いて お部屋のお散歩もするのですよ



ご覧いただきありがとうございました
[ 2010/03/17 13:43 ] ぽー&じじ | TB(0) | CM(6)
傑作♪
まぁ~なんて優しいほのぼの映像なんでしょうv-398

じじ君の尾っぽが、後向きでお顔が見えなくても気持が出ちゃってますね。
優しいなぁ~じじ君v-346
ぽ~ちゃんは、それを知ってるから平気で近寄ってじじ君のお手ての毛をツンツン
お転婆さ~んv-441

チーズならv-403遊びたいけどどうしていいか分からずワンv-359ワン
間違い無しですわぁi-195 ぽ~ちゃんにまたピ~ンチされて・・・(笑)
かのんはどうするんだろう・・・クンクンしておしまい?

優しい映像、何度も見ちゃいました。
癒し映像ありがとうございま~すe-272
[ 2010/03/19 09:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/19 22:07 ] [ 編集 ]
本当にかわいい映像~!!
じじちゃんの焦り顔とってもかわいいです(*'-'*)
こんなに良い距離を保ってくれると、見ているこちらまで微笑ましい気分になっちゃいますね!
[ 2010/03/21 11:41 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさん、申し訳ありませんv-435
いただいたコメントへのお返事が大変遅くなりました・・・v-435

まあ♪何度も観て下さっただなんてv-398
私も、じじはいったいどんな心境なんだろう??と
何度も観ちゃってます♪
ふろまあじゅさんがおっしゃるように、きっとやさしい気持ちで
ぽーちゃんに接してくれているんだと思います。
ぽーちゃんもなぜかじじのことは恐がったり怒ったりしないのが不思議です。

チーたんがぽーちゃんにピンチしちゃったことを思い出すと癒される~♪
(チーたんは痛かったね、ごめんねv-393
[ 2010/03/23 11:06 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪その2
すみません!!
↑チーたんがぽーちゃんにピンチした。。
じゃなくて、ぽーちゃんがチーたんにピンチe-329したのよね。。
ごめんなさい。
それに、「ふろまあじゅさま♪」と入れ忘れ~~~v-393
[ 2010/03/23 11:09 ] [ 編集 ]
あや@caさま♪
あやさん、カナダにお帰りなさい♪
・・・ん??でも日本に帰ってらしたのよね。
でも、カナダが今の住まいだからいいのよね??

もみじちゃんとしばしのお別れだったのですね。
また改めてそちらにお邪魔しますねe-266

動画観ていただきありがとうございます♪嬉しい♪
じじの「ど、どうしたらいいの??」のお顔が
笑っちゃいますよねv-410

[ 2010/03/23 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する