まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じじの春

ブログにUPしたいネタがいくつか溜まってしまってますが
(っていってもたいした内容ではないけど、、)

とりあえず、先週末のお話~♪


お天気はいいけど、朝晩はとくにまだまだ寒い北陸地方。
そんな日々のいつものお散歩で発見


ご近所の大きなお屋敷の敷地内に、大きな桜の木が
いつの間にか花を咲かせていました



画像 1851

画像 1836

ほぼ満開~♪




開花はまだまだだと思っていたので、嬉しいサプライズ

それで、日曜日は桜がいっぱい咲いているかも!と、期待して近くの大きな公園に
行ってみたのですが、こちらはまだまだ蕾でした。
そのお話しは また次回・・・




画像 1840


お散歩していると、
ご近所では数少ない女のコワンちゃんのお友達に遭遇♪




画像 1841
こんにちは~♪





柴犬のアンナちゃんで~す

画像 1842
     アンナちゃ~ん、ボクてつよ~♪ ↑じじ、やや興奮中。。




このコはもろ、じじの好みの女のコちゃんですのよ♪

 自分より大きいでしょ~
 ものすごいビジンさんだし可愛いでしょ~
 性格がとっても穏やかでしょ~
 控えめだけどフレンドリーでしょ~


じじが積極的にアタックしても、うま~く交わしてくれるのが
これまたじじの恋の炎を燃やしてくれるんですの



画像 1845

画像 1848

画像 1846

じじのチュウはさらっと交わしながら カメラ目線なのがなんともキュート





画像 1844
おばちゃん、なにしてるの?



画像 1850
その四角いのはなぁに?



アンナちゃんは、私のカメラに興味津々のご様子なのでありました




[ 2010/04/05 14:44 ] じじ | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 21:09 ] [ 編集 ]
うわぁ~、お家の敷地内でこの大木!見事ですねぇv-252
いつでもお花見ピクニックができるんだわぁ!
あ、近く過ぎて照れちゃうかしらん。

柴子ちゃん、本当に美人さんですねぇv-344 
お顔がとっても優しげ・・大事にされてるんですねぇ。

じじ君は面食いなのねん。控え目だけどフレンドリー・・アンナちゃん出来るおなごだわぁ。
相手の興奮が受け止められず炎e-269を燃やす
我が家のデカ子さんに爪のアカを煎じて飲ませたいわぁ。。。

アンナちゃん可愛いアップ、まぶたのおひげ?もチャームポイントですね。
じじ君のウキウキ春気分♪お裾分けしてもらっちゃった
[ 2010/04/06 12:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/06 12:32 ] [ 編集 ]
自宅のお庭に桜の木~v-252
憧れだわぁ~
わざわざ人ごみの中へ出掛けなくても、お花見宴会が出来るんだもんe-401
ふろまあじゅさん、是非ともお庭に植樹して下さいまし~(笑)

和風のお顔立ちに洋風のお名前。
アンナちゃん、素敵だわe-266
恋の炎e-269を燃やしているじじさんも男らしくてステキv-415
一度も恋の炎e-269を燃やしたことがないであろうお嬢さんに、レクチャーしていただきたいわ・・・
恋焦がれるキュンキュンな気持ちを・・・e-272
[ 2010/04/06 14:31 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~e-76
でも、桜だと気付いたのはこの日が初めてでした。
田んぼの向こう側なので、咲くまでちっとも気付かなかったの~!
ズームで撮ってみましたe-94

本当に穏やかな柴ちゃんなんですよ♪
たしかまだ若かったはず。お母さんにとっても大事にされているのが
分りますよねe-328
人間も好きみたいで懐っこくて、とっても可愛いコなのですe-266

うふふ♪チーお嬢さんは気高いオナゴだから、じじみたいに軽いオトコは
嫌なのよ~v-413
[ 2010/04/07 19:23 ] [ 編集 ]
↑ふろまあじゅさま♪
うわ~!!コメのお返し、どなた宛かを
入れ忘れました。。
ごめんなさいです。
ふろまあじゅさま~~~e-266
[ 2010/04/07 19:26 ] [ 編集 ]
びんちぇさま♪
賛成!賛成v-410v-437
ふろまあじゅさん家に桜の木植樹希望v-252v-398
(あはは♪勝手言ってごめんね~ふろまあじゅさん♪)

本当ね♪和風のお顔に洋風のお名前がさらに魅力を
UPさせている感じですねv-343

じじはねぇ、ただの女好き、、。
これが男のワンコさんに「すきすき~e-328」って言い寄られると、
「おれはオトコだぞっ!」的に、オチリをボンっ!!って相手の
男のコわんこさんにぶつけて、後ろアンヨを地面にザッザカするんですv-391
その様子をいつか動画で撮れないかな~。。
[ 2010/04/07 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


