まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

日曜日の公園

日曜日のお話~♪


桜の開花を期待して、車で10分ほどのところの大きな公園に
じじを連れて行ったのですが・・・

まだまだ蕾でした。


でもでも、地元ニュースを見ていたら昨日の時点で なんともう満開!!
暖かい日々が続いて、いっきに開花が進んだようです

今日はまた冬並みに寒いのですが・・・。

今度の日曜日にはまた じじを連れて行ってみよう




桜がまだ咲いてない日曜日の公園にて~
ずらずら~っとどうぞ♪

画像 1884

画像 1885

画像 1860

画像 1865

画像 1863
画像 1856


じじは、久しぶりの公園で とってもとっても楽しそうでした
年末は大病したから 公園は今年初めてだったねぇ。。


楽しそうにお散歩する動画も撮ったので、よろしければご覧ください♪


[広告] VPS


[広告] VPS





画像 1877 画像 1878

画像 1879 画像 1880

最初、ワンちゃんにさわるのを恐がっていた男の子くんも
最後には笑顔でじじをなでてくれました


今日もご覧いただきまして ありがとうございました♪





[ 2010/04/07 20:08 ] じじ | TB(0) | CM(7)
桜綺麗ですねぇ!
やはり日本の春は桜を見ないと始まりませんね。笑

じじちゃんのしっぽ、明るいベージュなんですね~!!
お顔のベージュっぽい色とはまた違って素敵です(*'-'*)
[ 2010/04/09 05:23 ] [ 編集 ]
久しぶりの公園♪
じじちゃん、本当に嬉しそうね~(^_^)
足取りも軽く、後姿を見ても、
ルンルン♪ってシッポに書いてあるみたいよ(笑

今年お初の公園だったんですか~
いろんな意味で親子共々幸せそうな様子に、
こっちまで嬉しくなっちゃいます^m^

じじちゃん、優しいから
小さな子達も安心してナデナデしてくれるのね。
今気が付いたんだけど、
柔らかいハーネスとお洋服がセットなんだ♪
おされだね~じじちゃん♪
まるで都会のワンコみたいよ~って、
田舎の化石のようなFママに褒められてもねぇ・・・^^;

[ 2010/04/11 23:35 ] [ 編集 ]
うんうん、動画のじじ君元気!元気!
リードを引っ張って「あっち行くの!」って声が聞こえてくるワv-410
じじ君てお散歩はホントに力強くキャピキャピしてますよねv-10 
富山にお邪魔した時を思い出しましたぁ。

じじ君は優しい紳士だから、小さいお子さんも安心だわ。
チーズは子供は好きなんだけど、お顔を触られるのは苦手なので
ドキドキv-393←気持はわかる。。。
そんな時は、かのんに代打をお願いしますv-411

この固い蕾も今頃は真っ盛りなんでしょうねぇv-252
我が家地方は散る始めましたぁ
[ 2010/04/12 10:19 ] [ 編集 ]
桜は日本の春って感じですよね~♪
カナダでは咲いているところはないのかなぁ。

あら♪嬉しいことに気付いてくださってv-398
そうなんです~、じじの尾っぽの毛は黄金色なのv-352
(と、思っている。)
しかもね、くりんくりんの巻き毛なので
ベルばらやお蝶婦人のようですよ!(って、ご存知ない・・・?)
[ 2010/04/12 11:09 ] [ 編集 ]
あや@caさま♪
すみません、あやさん・・・!!
↑あやさん宛のお返事でしたv-435
[ 2010/04/12 11:13 ] [ 編集 ]
フックママさま♪
今年お初なのでしたぁ。
じじは 色んなにおいがするからか公園大好きなので
行くと興奮しすぎてしまうところがあって、、。
なので、大事をとってずっと行かなかったんです。
またじじの楽しそうな姿を見ることが出来て
つくづく良かったなぁって思いましたe-267
フックママさんも嬉しいと言ってくださって
私もとっても嬉しいです・・・!

あら~、そういえばお洋服のチェック部分が
ハーネスのと似てましたね♪
お洋服は既製品ですのよ~ん。

じじは子供が好きで、いつも自分から挨拶に行くんですけど 
この日は公園の方が大事だったみたいv-391
心ここにあらずで、そのそっけなさがお子ちゃまには安心できたみたいですv-410

[ 2010/04/12 11:23 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
ここはまさに ふろまあじゅさんたちと訪れた公園ですのよv-410
はい、おっしゃるとおりのはしゃぎっぷりでした。
興奮はじじの心臓にNGなので 短い時間の滞在となりましたが・・・
じじが喜ぶことをなるべくさせてあげたい気持ちとの戦いでしたわん。

そうよね~、じじもチーたんと一緒よv-410
じじも知らない人にお顔を触られるのはとっても緊張してますもの。
じっと我慢はしているけど、あくびが出たり、ブルブルがでたりしますよ♪
あははe-266かのちん代打、頼りになるわね~♪

昨日もなんとかお花見行きました!こちらも散り始めてましたよ~。
なんだか春が終わってしまうような気がして ちょっと淋しいなぁ。
[ 2010/04/12 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する