まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの出来事

「ねー、遊ぼうよー」
20070405130044.jpg



20070405130225.jpg


「ボクはパパちゃんになでなでしてもらいたいから・・・」
20070405130348.jpg


「たまらんな~・・・」
20070405130455.jpg


20070405130531.jpg


「ふにゃ~」
[ 2007/04/05 13:06 ] ぽー&じじ | TB(0) | CM(7)
笑えるぅv-412
ポーチャンとじじのツーショットも可愛いけど、
じじのだらしなく伸びちゃった姿ったら・・・

動物が上向いて寝るって、よっぽど安心してないとしないんだよねぇ。
うちのでぶ猫ちゃんも、気付くとホットカーペットの上で、上向いて寝てたりします。
しかもその時に両手両足をまっすく伸ばしてるので、体中で前へならいv-363をしてるみたいで、かなり笑えます。
でもテーブルの下でしかやらないので、なかなか写真に撮れないのv-393残念ながら・・・
今度うちに来たら、見せてあげるねv-343
[ 2007/04/06 14:03 ] [ 編集 ]
猫ちゃんも仰向けになって寝るんだねe-465しかも前習えしてって、、かなり貴重!!ぜひぜひ見てみたいわe-266
じじのだらしない写真、本当は全身を載せたかったんだけど、あまりにもかわいくて?もったいないからやめました~e-404
[ 2007/04/06 19:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 08:47 ] [ 編集 ]
じじの「たまらんな~」に私も「たまら
んわ~v-10
[ 2007/04/10 09:14 ] [ 編集 ]
きっとyayoちんに喜んでもらえると思っていたよん、じじのアップ顔e-272
[ 2007/04/10 11:31 ] [ 編集 ]
かわい~v-238
かわいすぎ!!
癒されるね~
嫌なことがあったらまた見にくるわ!
[ 2007/04/10 21:02 ] [ 編集 ]
ふたりともとってもかわいいので(親ばかe-254)本当はぜひ、実物に会ってほしいな~。癒され度200%ですe-77
[ 2007/04/10 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


