まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

サクラ

画像 1897

♪ サクラ咲ケ




画像 1950

♪ 僕の胸のなかで




画像 1910

♪ 芽生えた 名もなき 夢たち




画像 1892

♪ 振り向くな 後ろには明日はないから




画像 1893

♪ 前へ




画像 1904

♪ 前へ       『サクラ咲ケ』 by 嵐






先週蕾だった桜、もう散り始めていました。

昨日はちょっと寒かったし お天気もイマイチ
写真もイマイチだったけど、、

今年もじじと一緒にお花見できて本当に嬉しかった。

また来年も一緒に桜見ようね


画像 1936
画像 1922

たまにはツーショットで・・・

レトロな赤提灯がグー





手を振っちゃった♪
sanaさんが写ってるからさ!
「sanaさぁ~~ん!」ってPCに思わず、
手を振って見ちゃいましたe-349

あらぁ~じじさんたら、桜色のお洋服に身を包んでぇ~
春の妖精みたいだわe-266
じじさんが歩いた後に、タンポポとか咲いちゃう感じ。
?イメージ伝わったかしら?

我が家の近所の桜は、昨日の雨と風で、
皆、散ってしまいました。
これからは新緑の春を楽しみたいです♪
[ 2010/04/13 10:46 ] [ 編集 ]
すってきぃ♪
わぁ~、お写真の構図も歌詞もすってきぃe-328 
ナイスプロデュースe-465

さくらのトンネルをお散歩できるんですねぇ。
この花びらのジュータンを歩いている姿だけでも
ニッコリしてきます。さくらマジック?
じじ君もさくら色でお散歩したのねぇ、お似合いよ~e-266

お久しぶりのsanaさん全景だワe-343
デロンとのびたじじ君のお手てとぺろんなとこが
キュートe-328
[ 2010/04/14 10:13 ] [ 編集 ]
コロニャンさま♪
ここよ~v-428!!私はここよ~、コロニャンさんe-266
手を振ってくれてありがとう♪

じじが歩いたあとお花が咲くの~v-398
うれしいこと言ってくれますわ~奥様v-352
もうすっかり桜は散ってしまったけど、、そうよね、これからは
新緑の美しい季節!これからが春本番ですよね♪

なっちゃんの体調はすっかり大丈夫かな?
気温の変化が激しいですものね。。
なっちゃんもコロニャンさんも お気をつけてお過ごしくださいね。
[ 2010/04/14 11:32 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
ふっふっふ♪この歌好きなんです~e-343
っていうか、嵐が好きなのよねぇv-413あ、いっちゃった♪

ふろまあじゅさんと行ったこの公園、桜が見事でした。
じじとはほんの入り口くらいしかお散歩できなかったけど、
桜のトンネルはまっすぐなので、ず~っと先まで桜でしたよe-235
花びらの絨毯がとっても好きなのですぅe-420

じじのペロンをお気づきでしたか~?
私の熱いキッスe-273には無関心な罪なオトコなのでした・・・v-409
[ 2010/04/14 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する