まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

GW 地元巡りの旅 ①

すっかり更新が滞ってしまった~

GWは、夫が5連休を取れたので 地元、富山県内を巡る
日帰り旅行を楽しみました♪


じじは、体調が心配なので ぽーちゃんと一緒に
の~んびりとしながら お留守番をお願いしました。



それでは一日目~~~。


富山県砺波市で毎年開催される
『となみチューリップフェア』に行きました
100万本以上のチューリップで、国内最多の500品種なんですって!!


全国各地からものすごい数の人たちが見に来るとのことで
じじちゃんにも協力してもらって、早起きして朝一で行きましたよ!!
おかげで渋滞にはまることなく、駐車場にも近いところにとめられました♪




ではでは、ずらずら~~~っとチューリップの写真ですよ~♪



画像 2018

画像 2021

画像 2025

画像 2033

画像 2051

画像 2059

画像 2071

画像 2079

画像 2083



チューリップを見た後は 世界遺産・五箇山へ向かいました


つづく。。



すごぉ~い!
うわぁ~~~きれぇ~~~!
おとぎの国にきたみたいですね!!!
チューリップをコレだけ一斉に咲かせるなんて、
ホントに凄いわv-298v-298v-298

で、ソフトクリームは何味?
↑これ、重要v-219
[ 2010/05/07 17:18 ] [ 編集 ]
ちゅーりっぷ、きれいでしたe-420
開催期間が2週間くらいしかなくて、後半に行ったんだけど 
まだ蕾のも多かったの。。全部咲いてたらもっときれいだっただろうなと思います。
それにしてもすんごい人でしたよ!!

うふふ♪やっぱり気になった??
「チューリップソフト」って名前で売ってました。
うっすらピンク色でねe-266
味はチューリップ味?!いえいえ、たぶん普通のミルク味です。
美味しかったですよ~んv-398
[ 2010/05/08 19:45 ] [ 編集 ]
コロニャンさま♪②
↑ごめんなさいです。。
コロニャンさまへのお返事ですv-406
やっちゃった。。
[ 2010/05/08 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する