まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとブレイク。

まだGWプチ旅行ネタはあるんですが~、、
可愛いじじちゃんで癒されたくなったので ちょこっと休憩です



画像 2151

パパちゃまにシャンプーしてもらって タオルドライ中のじじ。



画像 2152

お腹が空いて、どうにか抜け出そうと試みるじじ。


画像 2153
「ボクちゃん、ご飯の時間よね??」


画像 2154
「もう、ご飯の準備できてる???」


画像 2155
「は、は、はやくぅ、ごはぁ~~~ん・・・!」





GW最初の日曜日、じじは通院でした。
フィラリアと腎臓の血液検査をやりました。


じじの検査結果は

  BUN・・・28.8(正常値範囲内)
  Cre ・・・ 1.4(前回と同じ、やや高めだが まあ問題なし)

  フィラリア抗体検査・・・(陰性)


腎臓、とても安定しています

このまま、心臓も腎臓も、ず~っとこのまま安定してもらえるよう
じじの健康管理をこれからも充分気をつけよう。もっとがんばろう。

安定♪
GW中の獣医さんは混んでませんでした?チーかの獣医さんもamのみ開院だったので、すごく安心してGWを過ごせました。長い休みに開けていただける事に感謝です。

そして、またまた異常なしe-278安定しているじじ君、すばらしぃv-32v-32v-32 じじ君の生命力の強さは、パパママの愛情に支えられて更に発揮されてますねv-22 うんうん、このままこのままv-220

わぁ~、みなさんパパさんもシャンプ~できるんですねぇe-460
あ、そうか、対象がチーズだから我が家は・・・
自由奔放チーズと最初は壊れそうなかのんだったので、私が心配で心配で任せられなかったのかもi-229

隙あらば?脱走を試みるじじ君なのかな?壁に体を沿わしてるのが・・・v-411ふふふe-343
[ 2010/05/12 08:34 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
混んでいました~獣医さん!
4月入ってからは 狂犬病予防&フィラリア検査で毎回激混みですe-330
じじの通院している病院も、GW中は1日しかお休みはなく通常開業していたので
本当にありがたいことですよね。

じじ、検査結果安定していました♪
・・・でもね、昨日昼ごろから具合が悪くなってしまいましたv-409
心臓の具合が悪かったのだと思います。。
でも、夜にはずいぶん良くなり、今日はぐっすり眠れているので大丈夫そうです。
毎年に数回こういうことがあるのですが、このところの気温と気圧の変化のせいも
あるかもですねv-390

じじは当初は会社ワンコでしたから、マメに会社でシャンプーしてもらってましたよ♪
じじのシャンプーを久しぶりにしたうちのダンナさま、「じじ、毛がうすくなったね」って。
どんなじじでもますます愛しいe-266 それはみなさんも一緒よね♪
[ 2010/05/12 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


