まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW 地元巡りの旅 ③

まだひっぱりま~す、ゴールデンウィークネタ♪


チューリップ&五箇山に行った次の日は
高岡市にある、国宝『高岡山 瑞龍寺』に行きました。


がんばって早起きして出発したためか、我々が瑞龍寺に着いたときは
まだ観光客もとても少なくて 静かでとても澄んだ空気の中
ゆっくりとお参りができました


それでは、また ずらずら~っと写真を見てくださいませ♪



画像 2097


画像 2101


画像 2107


画像 2113


画像 2116


画像 2118


画像 2119


画像 2140


画像 2144



GW中はとっても暑い日々で夏日でしたが
瑞龍寺の境内に入ると 空気が一変。
ヒンヤリとして とても清々しい空気が流れていました。


心が洗われました



・・・そして、まだGWネタは続く。。(え?)



清らか~
う~ん、お写真からスゥ~っと温度が下がるような雰囲気が伝わってきます。
毎日、精力的にお出掛けされたんですねぇ。

ふと、石の隙間のすみれ?にカメラを向けるsanaさん素敵e-343

その後、じじ君落ち着いてますか?やはりこの所の
気温の変化、季節の移り目は要注意の季節なのですよね。
滅多に風邪もひかない私ですが、衣替えとともに、掛け物を軽くしちゃったらのど風邪ひいちゃったみたいですv-400

朝夕まだ冷えるので、じじ君ももう少しあったかく
過ごしてくださいネv-273
[ 2010/05/14 08:39 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
そうなんですよ~ん♪
ダンナさまはまとまったお休みがなっかなか取れないから、
まとめていっきに地元観光しましたv-391
いまのうちに富山県を押さえとかないとねぇv-441

ありがとうございます、じじ落ち着いています。
明日通院日なので、先生にお話ししてきます。
体調が良くなると、すぐにお散歩で走り出したくなるじじなので
ハラハラしますe-330

ふろまあじゅさんも体調はいかがですか??
とにかく無理をしないように姫たちに囲まれて&癒されて、のんびりお過ごしくださいねe-266
[ 2010/05/15 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


