まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

GW 地元巡りの旅 ④

これが完結編でございま~す、GW地元巡りネタ


高岡市の瑞龍寺に行った次の日は、
射水市の『海王丸パーク』に帆船・海王丸を見に行きました~

連日夏日が続いているGW中なので、やはりじじちゃんには
お家でお留守番をしてもらいました。


では、またもやお写真をずら~っと♪



画像 2158


画像 2160


画像 2161


画像 2162


画像 2168


画像 2171


画像 2180


画像 2186


画像 2187


画像 2189


画像 2193


画像 2195


画像 2196


画像 2197


画像 2198




帆船海王丸は、3~11月の間は船内を見学することができるそうで
乗船して見学しました♪

中の写真はうまく撮れず少ないのですが 見ごたえがあって
とっても楽しかったですよ

船の帆が開く日が定期的にあるのですが、開いている日にもう一度行って見たいな♪
できればじじっこも連れて、マリンルックして一緒に写真撮りたい





ながながとGW地元巡りの旅をお伝えしてきましたが
今回はこれにて終了で~す

最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました♪♪


GW
地元巡りの旅♪
しっかりじっくり堪能させて頂きました(^_^)
楽しいGWが過ごせて良かったですね。
じじちゃんとぽーちゃんが、
ちゃんとお留守番してくれたし。
それに、じじちゃんの体調も安定していて何よりですね。

どの写真もすごく綺麗で素敵なショットだけど、
これは・・・sanaさんが撮ってるの?
私も、もっと地元を知らなくちゃいけないわ。
つい遠くに目が行きがちだけどね~^^;

昨日はどうもありがとう♪
似合ってるでしょう~^m^と~っても嬉しかったです。
携帯にそんな機能があるなんてちっとも知らなくて、
最近いろんなものに付いていけないのよ(笑

[ 2010/05/16 09:28 ] [ 編集 ]
地元巡りの旅、読ませてもらいました~♪
色んな観光場所がある素敵なところなのですね!
船の中をこうやって隅々みる機会ってなかなか無いですし、すごく興味深そうです(*'-'*)
[ 2010/05/17 10:48 ] [ 編集 ]
フックママさま♪
長々とした地元巡りの記事を読んでいただき、ありがとうございました♪♪
じじは最近、腹ペコになるのが早くて、夕方のお散歩もそれに伴い
早くなってしまっているので 早く帰宅しないといけないので
我々にしては珍しく早起きで早い行動でしたのよんv-391

あ、そうです、ワタクシが撮影していま~すe-94
船のチケットを購入しようとしているのは私なので、これだけは
いつのまにか夫に撮られてました~♪

フックママさんの地元も素敵なところがたくさんありそうですよねe-420
ぜひ色々と紹介してほしいな♪

タケちゃん、可愛く着こなしてくれて似合ってて本当に嬉しいですe-76
ケータイはねぇ、なんかややこしいですよね。便利機能はまだまだありそうです。。
[ 2010/05/17 14:16 ] [ 編集 ]
あや@caさま♪
地元巡りの記事を読んでいただきありがとうございますe-76

富山県は、海も山も近くて 色んな観光場所も近くにあり楽しめましたe-68

そうそう、船の中をじっくり見る機会ってないですよね。
船長室とかなかなか豪華だったり、サロンとか図書館なんかもあったり 
手術もできるような病室もちゃんとあるんですよ~!見ごたえ充分で楽しめました。
海の男たちは航海に出ると何ヶ月も船中で過ごしたのね~~って思い
面白かったですe-420
[ 2010/05/17 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する