まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

いつかの・・・

お弁当たち。。

撮り溜まってました。。でも ぜんぜん毎日は撮れてませんが・・・。

載せておこう、一応。 



画像 1980


画像 1984


画像 1999



お仕事が忙しく、お昼の時間にお弁当が食べられないときがある
うちのダンナさま。

あるときは「夕方にやっと食べられた~」なんて言ってました。
そうしたら「やっぱりこのお弁当箱だとご飯がおいしいね。」だって♪

最初は 曲げわっぱのお弁当箱にさほど興味がなかったようですが
時間が経ってから食べたご飯の味が、プラスチックの
お弁当箱のときとは違うみたい。

わっぱの良さがわかったらしい・・・



やっぱり自分用のも欲しいぞ~~~!!
[ 2010/05/17 14:47 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
感謝、感謝
いつも美味しいお弁当ありがとうv-290
[ 2010/05/17 19:24 ] [ 編集 ]
わぁ~
おいひぃほぉ~v-398

去年のGWのsanaさん手作りピクニッックお弁当も
すばらしかったですが・・・・
毎日のお弁当もすんばらしいんですねぇ。

愛情お弁当箱に愛情料理・・・
旦那様がうらやまひぃわぁ~e-277
[ 2010/05/26 09:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/26 11:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/26 20:40 ] [ 編集 ]
旦那さま♪
いつも全部食べてくれてありがとう♪
いつもお仕事頑張っててくれてありがとう♪
[ 2010/05/27 09:12 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
ああ~~、懐かしいですよねぇ~~楽しかったですよね~~♪
あの時のピクニック・・・e-266

本当は月一で開催したいのに。。
月例ピクニックオフ会e-267

ふろまあじゅさんのお手製料理を食していないのは
私だけなのよね~~~v-406
コロニャン夫妻&びんちぇさんがうらやましい。。
食べたい、食べたい、食べたい。。。
[ 2010/05/27 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する