まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

いただきもの♪

すっかり更新が滞っておりました。。


先週はワタクシの母が遊びに来ていて滞在しておりましたので
ゆっくりとパソちゃんに向かう時間がとれませんでした~。

母とは、高速バスで日帰り旅行などもしまして その時のことは
また後日ゆっくりとブログにUPしたいな~と思っています♪



さてさて♪もう2週間以上も前になりますでしょうか・・・?
おいし~~~いものが届いたのですよ~~~



画像 2218


愛しのコロニャンさんから、箱いっぱいの笹団子でした
い~っぱいなので、ちゃんと冷凍で送ってくださったのですよ♪


私、この宅配便が届いたとき 鳥肌がたったんです・・・!!

なぜかというとね、その日 コロニャンさんのところの愛息子のなっつ王子に
こそーーーっとあるものを送るために郵便局に行ったところだったの。
突然送って驚かそうと思ったのに。。私の方が驚いたのでした

同じ時期にお互い贈りあうなんて、ねぇ

笹団子は、大好物なのであっという間に夫とふたりでおいしく全部頂きました♪
ごちそうさまでした~~~




もうひとつのいただきもの


学生の頃からの親友のmaruちゃんから何か届いたよ♪

箱を開けると 小袋がたくさんなのです。


画像 2205


それをひとつひとつ開けてみたら・・・


画像 2207


可愛い鳥さん柄グッズがいろいろでした~~~

色んな雑貨屋さん巡りで見つけた鳥さんの柄が描かれているものを
集めてくれたんですって♪


なんだかいつも私のことを想ってくれながら探してくれたのかと思うと
とっても感激でした~~~

ありがとう、maruちゃん♪♪



[ 2010/05/27 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こちらこそぉ!
なっつの洋服を3着も
本当にありがとうございました(*^_^*)

maruさんのプレゼント、どれもかわいいですね♪
お写真右のぽーさん似のイラストが入ったもの、
超可愛いですねぇ~☆
私もよくマーちゃん(昔飼ってたインコ)の絵を
描いたのを思い出しました(^o^)丿

↓お弁当、夫がメチャメチャ羨ましがっていました。。。
[ 2010/05/27 13:47 ] [ 編集 ]
コロニャンさま♪
笹団子、とっても美味しかったぁ!!ありがとうございました♪
毎日大事に少しずつ食べていたつもりだったけど
なぜかあっという間に食べ終わっちゃったのよねぇv-413

なっちゃんの洋服・・・ブログのお写真みて「あ、短い。。」って思いましたe-330
ごめんね、もう少し丈を長くした方が良かったなぁと思いました。
次回は長めのを作りますねe-266

このインコちゃんの絵のは、ブックカバーなんですよ♪
私もこどものころよく描いたなぁ♪今も見なくても描けますがv-392

お弁当ねぇ、、なんとか頑張ってる方なんです、、。
[ 2010/05/29 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する