まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

主役なのに~

画像 2307
久々の登場、主役(の、はず)のボクちゃんで~つ♪


はい、そうですね~。
なんか記事が溜まっているような・・・でねぇ。

じじお坊ちゃまは 毎食スプーンでゴハンをお口に運んでもらって食べています。
スプーンであげても、やっぱりお口が少し汚れます。


前歯がほとんどないので、やわらかな手作りおじや風ゴハンだと
うまく食べられないため こうしてスプーン(シリコン製)で食べさせていますが
結構器用にパクパクと食べるんですよ~


画像 2302
は、はやくお口に運んで~~~


画像 2303

画像 2305


食べ終わったら、お口を濡れタオルで拭き拭きしてあげて
その後は自分でさらにタオルにお口をスリスリゴロゴロして拭いています。



明日はじじの 2週間に一度の通院ディ。

そして、ぽーちゃんは7歳のうちのコ記念日(お誕生日にしています)を迎えます

[ 2010/05/29 13:05 ] じじ | TB(0) | CM(2)
あいあい、拭いたげまちゅよ~♪
e-266はぁ~~~んe-266
なんちゅうお顔でしょうかねぇ~e-349
こんなお顔を毎日見てるのね、sanaさんは♪
幸せだわねぇ~e-420

ぽーさん、お誕生日おめでとぉーv-384
今年もぽーさん大活躍の年でありますようにe-459
[ 2010/06/01 07:38 ] [ 編集 ]
コロニャンさま♪
ぽーちゃんへのお祝いのお言葉をどうもありがとうv-345
遅ればせながら、記事をUPしたので
幼い頃のぽーちゃんも見てやってくださいね♪

さっき なっちゃんと夫さんの遊び?!を観てきたよ~♪♪
もう笑っちゃったですよ~~~v-407
思わず「なっちゃん、今だ!行け~!!」となったのは
私だけ・・・??(ごめんね、夫さん♪)

[ 2010/06/01 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する