まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じじのお洋服

じじの洋服、作ったのは5月もGW前だったか?!

記録として載せておこうと思います。 今更だけど~

ちなみにじじの写真は、1ヶ月以上前のものから
最近のもの等、バラバラでございます。

ああ、マメな更新が出来るようになりたいものだわ。




画像 2209

画像 2211
↑ 関係ないけど、見事な巻き毛だわ~ と思ってパチリ♪



画像 2214

なんだか転がってるじじばかりですが、、




画像 2216

起きてくれました

ボーダーのタンクは前も作りましたが、もう一着作りました。
生地をたくさん買ってあったのです。
縫いやすいし、良い生地で気に入っています。

このボーダー、おそろいで自分用にチュニックワンピも作ってあるのよ~


画像 2306

画像 2308
↑ タグも、スタンプを押してオリジナルで♪

 『 ハンドメイドの暖かさをあなたへ。良質な素材を使いました。
  私をかわいがってね。』 と、書いてあるらしいで~す




画像 2344

画像 2345

これは、お腹側がつぎはぎなんだけど、ポッケもつけてみたら
思いがけず可愛く出来て気に入っています♪




[ 2010/06/11 18:39 ] handmade 服 編み物 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/14 13:46 ] [ 編集 ]
ママブランド♪
おぉ、sanaさん手作りのわんこ服にお手製スイーツのカフェが見えまするぅ・・・・

肌触りのいいお洋服e-343 作っているこちらも優しい気持ちにしてくれますよねv-324 それを着せて心地よさそうに眠ってる姿e-328 なんて優しい時間なんでしょうv-398

じじ君、ママブランドを素敵に着こなしてるわぁv-426 そうそう、色合わせや柄合わせ、布を広げて色々想像するのも楽しいですよねぇ。ポッケのワンポイントも可愛いぃ。。。

男の子柄も楽しいですねぇ。おフランス語のスタンプがぴったりですv-494←これは東京タワー・・・
私ね、簡単な消しゴムはんこなる物に挑戦して布にスタンプしてヤッターと思った横で。。。
かのちんに噛む噛むされちゃいましたv-356横に置いた私が悪いのクスンv-409
飲み込まないでくれて良かったですi-229

じじ君のゴージャスカールも健在で嬉しいわぁv-346v-410
sanaさんの優しい手作りに囲まれて、じじ君幸せぇ♪ それを感じる私も幸せぇ♪
[ 2010/06/15 11:26 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
にゃははは♪もしもcafeをやるとしたら・・・
ふろまあじゅさんと一緒にやりたいわ~v-273v-274と妄想してみたり♪

今は、生地の裁断まで終わってるのに洋服作りが停滞中でして、、
お約束の品々が・・・首をなが~くなが~くしてお待ちをv-413
このタグ、ちょっとスタンプを押す力が足りずに文字色が薄くて分かりにくいですが
英語でございますのよ♪

おおお!消しゴムはんこ作ったのですか~e-276素敵、素敵♪
・・・っと、かのんちゃんたらe-266
ぜひまた作ってブログにUPしてくださいなe-420

じじの尾っぽ毛は、やはり湿度に左右されるらしく梅雨の時期は見事なカールです。
幸せになってくださり、私も幸せv-345幸せの連鎖ね~~~♪

[ 2010/06/15 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


