まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

お花見しました。

小布施町のとなり、須坂市の臥竜公園に
お花見に行きました
こちらは、今まさに満開の時期!


20070415194219.jpg



20070415194332.jpg


20070415194351.jpg


お花見のあとは、公園の一角にある
『須坂市動物園』に行きました
ここには『天才!志村どうぶつ園』で
有名になったアカカンガルーのハッチがいます。

20070415194433.jpg

食事後でお昼寝中・・・。残念ながらサンドバックに
キックする姿は見られませんでしたが。
真ん中がハッチ、奥が妻のクララ、
手前が子供のクラッチ
ハッチは大人気でした


20070415194416.jpg

シロクジャク。羽を開いてサービス!きれいだったな

20070415194457.jpg

こちらのクジャクも羽広げてくれた!!

いいお天気でお花見日和でしたよ。
[ 2007/04/15 19:58 ] 観光地 | TB(0) | CM(6)
くじゃくキレイだねv-363
特に白の孔雀。初めて見ました。
なんて美しいのv-353
桜の景色もスケールが大きくてすばらしいね。

声楽教室始まったよv-343
かなり楽しいです。
お腹にたくさん空気を吸って
お腹の底から思い切り声を出して歌うのは
よいストレス解消よv-351
人目を気にせず自分の世界。
思い切って申し込んで良かったヨ。
[ 2007/04/16 10:08 ] [ 編集 ]
なおちんe-2
とうとう声楽教室スタートしたんだねe-343
もう始めたのかなって、ずっと気になっていて
メールしようかなと思ってましたe-282
おなかの底から声をだすことって普段の生活じゃ滅多にないもんね~!うんうん、良いストレス解消だ~e-281
それに空気をいっぱい吸うってことは体に良い気もめぐりそう。
いいね~e-266
私も先週初めて参加したヨガ教室、がんばってみようe-271
[ 2007/04/16 11:10 ] [ 編集 ]
素敵な桜だわ~v-252
こちらはもうすっかり、葉っぱだらけになってしまいました。
でも、私の大好きなハナミズキが咲き始めて、まだまだドライブが楽しい季節は続きますよv-448
でも、そんな中、また風邪をぶり返しまして、薬を飲んで大人しくしてた週末でしたv-400
sanaちゃんは動物園でエンジョイしてきたのにねv-285
今日は昨日とうってかわって寒い一日・・・
また、うっすら頭痛がしているので、今晩もお薬飲んで、早めに寝ましょうe-490
sanaちゃんも気をつけてねe-265
[ 2007/04/16 16:03 ] [ 編集 ]
緑の孔雀は『インドクジャク』です。
[ 2007/04/16 19:10 ] [ 編集 ]
風邪、ぶり返してしまったの?
そんな時はやっぱりおとなしくするしかないよねe-438
薬が効いて、早く完治するといいね。
私はおなかの調子がずっと悪くて、今日病院で薬もらってきたよe-330
遊びまわってる場合じゃなさ~。
早く治ってくれ~。

ハナミズキ、きれいだよねe-420
[ 2007/04/16 19:14 ] [ 編集 ]
あ、インドクジャクか~e-484
写真撮るのに夢中で、ちゃんとした名前をチェックしてませんでした~!
さんきゅー、ダーリンe-273
[ 2007/04/16 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する