まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

ゆるゆる~~

本日は、じじのゆる~いお顔でお寛ぎください



画像 2390

ゆるいね~~~



画像 2395

こっちまでゆる~くなります・・・



画像 2402

じじのお顔、去年よりもずっと幼くなったなぁ



画像 2394

シアワセ・・・だよね




こんなじじさんですが、ご近所の方からは 「いいお顔してるなぁ」 とか
「かわいいお顔だよね~」 とかって言っていただいてる
ハンサム☆シーズーさんだったりします(←母、内心鼻高々

そして、毎日毎日 じじに向かって 「じじは本当にハンサムくんだねぇ~~~」と
ちゅっちゅの嵐。。


画像 2388


親バカな内容で失礼しました~♪



* お口なおし *

画像 2404

簡単コーヒーゼリー☆




お付き合いくださり ありがとうございました

[ 2010/06/21 17:20 ] じじ | TB(0) | CM(8)
うわぁ~ん♪
うわぁ~v-10お鼻にガブリつきたいe-442
ろと~んなお目目に、チョロリと出た舌がたまりませ~ん。
ゆるゆる~e-343最高v-415

そうそう、じじ君はハンサム王子ですよ~v-20
どんどん若返っちゃいましょうねv-511
ゆる~ん、たる~ん、幸せ気分☆

おぉ、コヒーゼリーの美味しい季節になりましたねぇv-392
[ 2010/06/22 10:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 07:56 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
ふふふ♪
いつも親ばか日記にお付き合いくださるふろまあじゅさん、大好きv-415

このゆるさが若返りの秘訣だとしたら、私は今頃17歳?!(←意味ないので、、)

最近はオーブンを使う気に全然なれなくて。
コーヒーゼリーはお手軽だしおいしいですよね♪上に乗ってるクリームは 
初めてホイップ済みっていうのを買ってみたんだけど 喫茶店のクリーム
って感じでなかなか美味しいです!お手軽なのがいいわ~e-266

[ 2010/06/23 10:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 12:32 ] [ 編集 ]
じじさんの場合 お口直し画像は不要かと。

だってゆるくても可愛いですし~~~ლ(❤ʚ❤ლ)
[ 2010/06/24 08:58 ] [ 編集 ]
hanaさま♪
hanaさんもやさしぃんだからあんe-328

私、動物病院の待合室のソファで ヘソ天で
爆睡する社長さんのようなワンコは
今まで一度も見たことございません。
社長さん、尊敬していますっe-76
[ 2010/06/25 18:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 09:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/28 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する