まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカ~ン☆

週末に、とってもとっても素敵ぃ~なものが届きました


チーズちゃん&かのんちゃんのママ、ふろまあじゅさんから じじのお洋服などなど~


これがポップでキュートなアメリカン
とっても可愛いの~~~ とにかく見てくださいな♪



画像 2407  画像 2410

画像 2412  画像 2416


画像 2408  画像 2411
  

画像 2415 画像 2418


ね?ね? じじにとっても似合っているんですよ~~~

お写真が小さいのは、謙虚なふろまあじゅさんが
「小さめでお願いぃ」とのご希望だったの。。
プロの仕上がりなんだから、アップでも良いのになぁ

それに、手作りのネームプレート&ネックレス♪
オリジナルのタグもお洋服についてるの

すばらしい・・・


心温まるお手紙と 夫婦揃って大好物な焼き菓子も


いつもいつも、ふろまじゅさんには助けていただいて 支えていただいています。
本当にありがとうございます




  * * * * * * * * * *



昨日じじは2週間に一度の通院ディで、一ヶ月に一度の血液検査でした。

・・・ずっと順調だった腎臓のBUNの数値が、2月以来初めて
少し上がってしまいました

点滴を必要とするほどではないとのことですが
お水を飲みすぎる とか、またはまったく飲まないっていうことがないよう
注意して観察するようにと言われました。


じじ本犬は 食欲もモリモリで元気です!
ただ、やはり暑くなったこの頃は お散歩も後半はバテてしまいます。
なので 早めの抱っこちゃんです。


これから夏本番だけど、、早く秋が来ないかなぁ~。。


腎臓の数値は、一時的なものでありますように。


1ヶ月ほどあげていなかった小豆を煮たので 小豆&かぼちゃの
心臓&腎臓応援食材をがっつり食べて 元気を取り戻そうぞ、じじ男くん





画像 2424










[ 2010/06/28 11:48 ] じじ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/28 20:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/29 13:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/04 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


