まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

予告編♪ ③

予告ばかりでごめんなさい。。


でも、どうやら じじに弟ができたらしいです



画像 2529

こんな風に寝ているなぁ~と思ったら

その数十分後には・・・



画像 2524


どちらも 寝姿、角度まで一緒でビックリよん


やらせではありませんのよ!!


画像 2527
いちいち喜びすぎでつよ・・・  by じじちゃん



ふたりの共通点・・・穏やか・やさしい・フレンドリー・癒し系
            そして、超~~~食いしん坊


画像 2535


きちんと紹介させていただけるまで もうしばらくお待ち頂きたく
どうぞよろしくお願い申し上げます




画像 2572
[ 2010/07/19 09:13 ] じじ | TB(0) | CM(11)
えっ?えっ??
じじちゃんに、まさかの弟君??
(>▽<)きゃー♪どうしたの~~??
↓の写真のお顔も二人ともうりふたつ(笑)
寝姿もそっくりで、いっや~かわいい事♪
でも食いしん坊でも二人とも痩せてて羨ましい。
うちのリクは二人の2倍位体が大きいみたいっす(T-T)
[ 2010/07/19 09:48 ] [ 編集 ]
Tokkoさま♪
うふふ♪そうなのよ~んe-266
じじに弟くんです♪
リクちん&ハナくんほどの年齢差はないんだけど
じじの年齢の半分くらい年下の弟になりますよv-410
今はまだ、その弟くんに審査されてる段階の
我が家なのであります♪
時期が来ましたらちゃんと紹介させていただきますね!
[ 2010/07/19 11:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/19 12:44 ] [ 編集 ]
ほんわか ホッとした気持ちで のぞかせていただいてました。
一人で ニヤニヤ。
縁って あるんですねぇ。
それも しあわせを 紡ぎ合う縁。

sanaさんご一家のお幸せを 心からお祈りいたしております。

とあるところで sanaさんご一家のお写真を 拝見。
なんて可愛らしい~ 一人で 興奮!!!
[ 2010/07/19 13:12 ] [ 編集 ]
そうでしたか♪
可愛い可愛い○○○君はどこのお家に行くのかな~?と思っていたら
なんとじじ君の弟クンになられるのですか!!
あぁ、また楽しみが増えるぅ~♡
お名前は何になるのかなぁ~?それも楽しみですねぇ~♪
ハンサム兄弟のこれからが楽しみです♡
[ 2010/07/20 00:26 ] [ 編集 ]
お元気でしたか? 梅雨があけて毎日暑いですが
pinomamaさんのおうちの可愛いワンちゃんたちも
元気に過ごしているでしょうか。

いつもやさしく見守っていただいて幸せです。

はい、じじに弟がv-398
じじは、兄ちゃんの威厳も保ちつつ、やさしく受け入れています。

あああe-330見てしまったのですねぇ。。
モザイク部分は想像にお任せします、、。
弟くんは、もう少ししたらきちんとご紹介させていただきたいと思っています♪
[ 2010/07/20 10:59 ] [ 編集 ]
pinomamaさま♪
すみません・・・!
↑のコメントはpinomamaさまへのお返事ですv-435
[ 2010/07/20 11:01 ] [ 編集 ]
ゐたうさま♪
はじめましてe-76
ご訪問&コメントをありがとうございます。

ずっと見守ってくださっていたのですね。
嬉しいです。どうもありがとうございます!

そうなんです、じじは兄ちゃんになります・・・v-398
これからも楽しみにしてくださるとのこと。
いっぱい幸せにできるようにがんばりますね♪
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/07/20 11:08 ] [ 編集 ]
あははははぁ~
あちらへもたった今コメント残してきましたわっv-218
そして、またまた太鼓判を押してきましたわっv-218
なんか、じじさんと寝姿が同じで~v-398
微笑ましいでつよv-415

アラテンの旅行第二段も考えなくちゃですわねv-441

8月にはもう一つ嬉しいニュースがあるけどねv-517

あぁ~んもぉ~幸せ報告ばっかりでますますオバカになりそうだわっe-277
[ 2010/07/20 15:35 ] [ 編集 ]
びんちぇさま♪
いつもお世話になっておりますぅぅぅ♪

アラテン旅行第二弾~~~v-441
できるのかなぁ~♪できたらいいなぁ~♪
でもねぇ、この弟くん平均年齢下げるかもv-392
なんかね、とっても子供に思うのは私だけかなぁ。
それにね、なんかじじと大きさ変わらなくなってきてます。。
育ち盛り???
アンヨも長いし、骨格もしっかりしてます。
筋肉付いたら・・・どうなるの?!
[ 2010/07/22 09:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/23 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する