まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

がんばる兄ちゃん!

じじがらいちのお兄ちゃんになってから もうすぐ3週間です。

まだまだ新米兄ちゃんですが 頑張ってくれてます!


らいちはまだ若いんですよ~

一日一回は じじ兄ちゃんに「ちゅきちゅき~~~」って行くので
意外と「ザ・男」なじじは、オトコにオンナ扱いされるのは気に入らないらしく
らいちに言い寄られると 我慢して我慢して・・・
限界に達すると 最後には一喝入れております。


画像 2623

じじ:ママぁ~~、らいちゃんまた来たぁ~、、



画像 2625

画像 2626

じ:ママぁ~~・・・



画像 2627

じ:ねえってばぁ~・・・



画像 2629


・・・そろそろ限界に達しそうだったので、助けてあげました
じじ偉かったね~、よく我慢したねぇ~。


らいちには 「じじ兄ちゃんイヤだって、もうおしまいだよ!」 ってお顔を近づけて
お話しすると ちゃんと分かるみたいです。

聞き分けのいいおりこうさんですよ!

それに、じじに怒られても いじけたり恐がったりも一切なしです。


画像 2620

画像 2618

らいち:じじ兄ちゃんのベッドにちょっとねてみてるでちゅ♪


じじが床で寝てるときだけ、じじのベッドにチャッカリ横になってみるらいちゃんです

なかなかの大物だわ~!って感じるときが多々あります


じじは、らいちに一喝したあとは なぜか私のところにやってきて甘えます。

「ボク、らいちゃんに怒っちゃったぁ~、ごめんなさい。。」なのか、
「ボクがんばったよ~、なでてぇ~」なのか・・・?

とにかく 頑張ってる兄ちゃんだもんね!
いっぱい甘えさせてあげちゃいます


画像 2528

↑これは、らいちのお目目のケアをしているときに間に割り込んできて甘えてきました。


画像 2604

じじのこと、ますます大好きだよ~~~

らいちのお兄ちゃんになってくれてありがとうね!
パパとママにこれからもいっぱい甘えていいんだからね。

らいちのこと、よろしくね♪


[ 2010/07/29 09:56 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(2)
sanaさんへ
こんにちは、お久しぶりです!
ブログ楽しく見ております。
じじくんとらいちくんの新米兄弟っぷりが、
微笑ましいですね。
いつかわしゃわしゃする日を楽しみにしてます。
sanaさんのスイーツブッフェをいただける日も楽しみにしています。
[ 2010/07/29 16:42 ] [ 編集 ]
コロニャンの夫さま♪
お久しぶりです~!!
コメントをありがとうございますe-76

はい、まだまだ本当に新米兄弟って感じです。
じじもお兄ちゃん頑張ってます♪
いいですねぇ、わしゃわしゃ~~~e-405
実現するといいなぁ~。。

ふっふっふ。。夫さんも甘いものお好きね♪
[ 2010/07/30 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する