まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

猛暑の日は

画像 2670


いや~、、毎日暑いですね。
暑いっていうとさらに暑くなるようで禁句かなって思うのですが。。 
でも暑い


数日前 夕立があって、雷もピカッ!ゴロゴロ~

らいちゃんはだいじょうぶかな・・・?


画像 2662
なんでちゅか・・・?


画像 2652
だれかきたでちゅか・・・?


らいちゃんはお耳が不自由なので(治療継続中)音はあまりよく聞こえないのですが
じじよりは聞こえるみたいで、大きなゴロゴロガラガラ音に 少し反応して
ちょっとキョロキョロしていました。

恐がってはいないようでホッとしましたぁ。


ちなみにじじちゃんは熟睡してました 
聞こえるときはパニックになっちゃってたもんね。。



さて、暑い日は水分補給も大切だよね♪
スイカ食べようか~~~。

らいちは初めてかな?


画像 2681
すいか

画像 2679
スイカ





画像 2683
ぱくっ  by じじちゃん




画像 2684
あ~~~・・・

画像 2685
  by らいちゃん



ふたりともスイカが大好きみたいです♪



画像 2686

↑ たて寝が じじ

→ 横寝が らいちです。


食べた後は おうちでごろ寝がいちばんだよね!!

おふたりさん、似てるかな






[ 2010/07/31 11:07 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 16:52 ] [ 編集 ]
本当に暑いです~ね。

スイカ シャクシャクが可愛くて あげすぎちゃうことも・・・

じじちゃんと らいちちゃん お顔が見えないときは クリクリ具合で判りますよー。

可愛らしさは おそろいですよーe-266

[ 2010/07/31 16:53 ] [ 編集 ]
らいちゃんのあぁーーん可愛いい
じじちゃんもらいちゃんも元気そうですね!
暑いときはスイカに限るですね!
らいちゃん初スイカの味はいかがでしたか?
らいちゃんは何でもよく食べてくれるので嬉しいですよね! 
らいちゃん夏に負けずに元気で過ごしましょうね!
らいちゃんのあぁーーん可愛すぎます。
じしちゃんらいちゃんのことお願いしますね! 
[ 2010/07/31 19:50 ] [ 編集 ]
pinomamaさま♪
そうなんですよんe-238
あまりにもシャクシャクとおいちそうに食べてくれるので
水分取らせすぎたのか 弟クンはお散歩行く寸前に、玄関で。。v-391
間に合わなかったのねん。

あ♪
クリンクリンの毛具合で分かってくださるとは、さすがですっ!!
なんか嬉しいですv-398
[ 2010/08/02 12:36 ] [ 編集 ]
あーちゃんさま♪
らいちゃんは毎日食欲モリモリで、良く寝て 
じじにもチョッカイを出しながらv-391元気に過ごしています♪

最近はちゃんと自己主張もするようになりましたよe-266
らいちゃんらしさがどんどん出てきて とっても嬉しいです。

ふふふ♪この「あぁぁ~んe-266」のお口は本当に可愛いのです。
あーちゃんさんにも見せたいなぁ!!
[ 2010/08/02 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する