まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

いっしょ♪

ふっふっふ♪


座椅子に座ったら、みんな集まってきたですよ



画像 2693
↑じじちゃん                                       ↑らいちゃん



これでぽーちゃんをハウスから出せば完璧だったわ。
ぽーちゃんは必ず来てくれるコなのでね~


(ワタクシの室内着等へのクレームは受け付けておりませんので、、。)


じじは、暑い夏の間はくっついてきてくれないの
でも 気配は感じていたいらしく、こうやってちょっと離れたところにいます。
私の姿がみえるところで くつろぎたいみたいです♪

らいちは、暑くても ちょっとぬくもりを感じていたいのかな
安心するのかもしれないですね。


画像 2692
ただのサービスでちゅ。 ホントはあちーでしゅ。。   by らいち




最近の朝・夕のお散歩は、おトイレ外派のおふたりさんには
本当におトイレのみを 日陰を選びながらさせています。
だいたい 3、4分程度かしら。

じじは物足りなさげですが・・・この暑さの中のお散歩はキケンなんだよ~。
だから我慢ね~。


そのかわり、夜はちょっとだけゆっくりお散歩します。
でも 夜も暑いですよね。。


ああ、夏が過ぎて 早く秋が来ないかなぁ~・・・



画像 2651


お部屋の中でのんびりしよ~。


画像 2677

らいち、お目目パッチリですが、落ちる寸前のお顔です!
この舌チョロが出るときは眠いときなのです。




画像 2646

おやすみなさーーーい
[ 2010/08/04 09:33 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(5)
舌チロリン
らいちゃん、舌チロちゃんだと益々お子チャマ風味♪
(食べちゃうぞ!e-458

なっつも最近、ボンヤリしていると、舌チロになっています。
「舌出てるよ~~~e-266可愛いなぁ~~~e-415
って、高い声で抱きしめてしまうのは私だけ?

sanaさんとじじさんの隙間に入って、お昼寝したい(←変態)
[ 2010/08/05 08:47 ] [ 編集 ]
コロニャンさま♪
舌チロって天使度増すわよねぇ~~~e-266
じじもボンヤリやウトウトすると そりゃあもう出ちゃうわけで~♪
はい、ワタクシも同じく 甲高い声で近づいていきハグ。
そしてお顔にちゅっちゅe-273・・・ですよね?
らいちゃんはこんな私にまだ慣れないみたいで、ちょっと戸惑ってまぁす☆

いつでも隙間空けておくわ~んv-345
コロニャンさんはまったく正常だわよ~~~v-398
[ 2010/08/05 17:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/07 07:52 ] [ 編集 ]
あーらいちくんはsanaさんのお家に行っていたのですね^^
すみませんお久しぶりです。。
いろいろありがとうございました!

らいちゃんとじじくんそっくりですね♪
兄弟みたいです^^
[ 2010/08/07 16:02 ] [ 編集 ]
ちるねえさま♪
ちるねえさん、コメントありがとう。

ちるちゃんが精一杯生きぬいたこと、
ちるねえさんもちるちゃんと一緒に
頑張りぬいたことを 私もず~っと忘れません。
どうもあがとうございます。

らいち、我が家のコになりました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
[ 2010/08/09 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する