まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日のお散歩

暑さが和らいだ ある日の夕方のお散歩。

久しぶりにお外で写真を撮りましたよ♪



画像 2792
             ↑じじ           ↑らいち

ミッキーくんに会ったよ





画像 2793

らいちは「はじめまして♪」だったけど、とっても上手にご挨拶できたね!






画像 2797

時々並んで歩いてみたり





画像 2804

らいちの可愛いオチリ

ヨチヨチとゆっくりだけど、楽しそうに歩きます。
お散歩が大好きのようです♪





画像 2806

画像 2807

ひまわり

3メートルはあるんですよ! 迫力あるの~~~!!





画像 2809

クンクン作業隊


画像 2813






 ~ おまけ ~


画像 2833

画像 2834

パパちゃんが 会社の方からいただいた枝豆ちゃん♪

おいしくいただきました。
ごちそうさまでした~






[ 2010/08/21 21:08 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


