まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スッキリらいち

お風呂あがりのらいちで~す♪


画像 2906

画像 2905

暑いから扇風機で乾かそうね~♪

お風呂上りには「アルプスの少女ハイジ」の子ヤギのユキちゃんみたいに
ぴょんぴょん跳ねるらいちゃんがいました!!

ヨチヨチ歩きしかできなかった らいちだから、そんな姿をみて
ずいぶん筋肉が付いて元気になった~って 心底嬉しかった・・・


ぴょんぴょんを動画に撮りたかったけど失敗
これ↓は歩く姿です。


[広告] VPS






興奮して、じじ兄ちゃんにかまってほしくて わふ!わふ!言うらいちと
それが気に入らなくて鬼のような形相のじじを撮りたかったのですが
カメラを向けたらふたりとも、おとなしくなってしまいました。


[広告] VPS




今日も30度超え・・・
熱中症に注意しましょう。。

[ 2010/09/04 12:39 ] らいち | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 12:03 ] [ 編集 ]
すっかりすっかりご無沙汰ですぅ~v-356
チェリーのブログもほったらかしぃv-390

前の記事で。。。ぷぷぷ(*≧m≦*)らいち君もチェリーと同じシャクレさんなのねぇ~e-266
またまた会いたいわぁ~e-276
じっくり確認しなくっちゃe-456

お風呂上りにハイジのようなスキップをするライチ君・・・想像がつかないWWWe-458
きっとめっちゃかわいいんだろうなぁe-265
おすまし顔にじじさんとらいち君、本当に微笑ましい兄弟v-398
[ 2010/09/08 10:28 ] [ 編集 ]
びんちぇさま♪
元気なのよね?びんちぇさんもチェリーちゃんもe-266
元気でいてくれるならそれでいいのよっ!!

うふふふ♪そうなんですe-415
愛すべき、ちょいシャクレさんなんですよ~♪
油断してると下の歯が丸見えなの。

じじとらいち、画像とかだと 穏やかまったり兄弟に
見えるかもしれないけど・・・
大抵は、らいちがじじに「かまって!かまって!」攻撃で、それに対して
じじが鬼のお顔になってますの。。v-391

[ 2010/09/09 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する