まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

ももの花

周辺のいたるところで桃の花が満開で、
濃いピンク色が艶やかだ。
桜の花からバトンタッチ、といった感じ。


20070423120719.jpg



20070423120738.jpg


最近は、りんごの花の蕾もふくらんできた。
早いところはもう咲いていて、受粉作業をしている姿も
見られる。

お散歩をしていて、季節の花々に癒される日々って
贅沢な楽しみだな

[ 2007/04/23 12:17 ] 北信州の季節・景色 | TB(0) | CM(2)
綺麗だねv-9  桃の花。
実は桜よりも色が濃いし、なんか美味しそうな気がするし、いい感じだよね。v-252
以前、山梨に桃狩りに行ったとき、農園のおじさんが「ここ一面花が咲くとすごく綺麗なんで、桃の木の下で親戚中で花見をするんだ。」って言ってたけど、私も一面の桃の花を見てみたいv-352って心から思ったんだよねぇ・・・・
まだ実現してないけど、絶対死ぬまでには見てやるv-363 (ちょっと大袈裟?)
sanaちゃんはお散歩で桃の花を見られるなんて・・・
なんて幸せ者v-254
[ 2007/04/25 11:30 ] [ 編集 ]
一面の桃の花畑を見たいなら、うちに遊びに来ればいいんだよんe-266
まだ間に合うよ、はやくおいでe-125
この辺は桜の花より桃やりんごの花が多いよ。
来年この季節までいられるかな?!
私はまだまだ居たいけどね。
[ 2007/04/25 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する