まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさんぽ

めずらしくマメにブログを更新中

しかし!内容は日曜日のものですが。。



気持ちの良い気候の中をみんなでお散歩ですよ~♪





画像 3034

涼しくなったら じじの足取りは軽い軽い♪
どんどん歩きますよ~。





画像 3035

らいちはおトイレが終わるまでは、慎重にクンクン♪





画像 3033

影が入っちゃった~。





画像 3031

じじ : パパしゃん、らいち~~~、こっちだよぉ~~~





画像 3043

くんくんくん・・・じじ兄ちゃんのかほりをチェックちゅう



画像 3042

じじは 感情がすぐ顔に出るタイプですな





画像 3040




本日もご訪問いただきまして ありがとうございました



[ 2010/09/30 09:56 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(5)
じじくん、お散歩は元気元気!ですね。
一方、らいちくんは好奇心が強いのでしょうか。
クンクン活動が活発ですね。
ここでも、じじくんはマイペースで、らいちくんは
「じじ兄ちゃん好き好き~~。」
って言ってるよう。
見た目もどんどん似て来てて、
ますます兄弟らしくなってきたように思います。
冬になる前に、じじくんらいちくんと
たくさんお散歩を楽しめるといいですね。
[ 2010/09/30 17:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/01 11:05 ] [ 編集 ]
じじちゃん&らいちゃん お天気になってお外に出られてうれしいね!

らいちゃんは目の見えない分お鼻で確認しながら歩いているのでしょうね!
らいちゃんはじじちゃんと離れてもお外では雷太朗に変身しないのですね!
また、じじちゃんも歩みを乱されてもいい子で待っていてくれるんですね!
本当にいい兄弟になってくれて嬉しいです!



[ 2010/10/01 13:08 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
お散歩するのに気持ちいい気候でワンズも楽しいみたいですね♪

らいちは、用事が終わるまでは足取りもゆっくりでクンクンなのですが
スッキリするとトコトコとリズミカルに寄り道せずにこちらに合わせて
歩いてくれるんですよ~v-410
でもじじは、、最初から最後まで落ち着きなくあっちクンクン、こっちクンクン。。
最後の方は、疲れるのか?帰りたくないのか?動かなくなって抱っこちゃんです。
最初にハッスル(←死語?)しすぎるんですよねぇ~~~。
らいちはおりこうにお散歩できるコです♪
[ 2010/10/01 13:29 ] [ 編集 ]
あーちゃんさま♪
じじもらいちもお散歩大好きです♪
お散歩の時は、じじもらいちも我先に!と、玄関に行くんですよv-441
積極的です。

らいちは、おトイレをする場所には慎重みたいです。
でも、スッキリすると一定のリズムでこちらの歩調に合わせて歩いてくれるんですよ♪
じじも、らいちが一緒のお散歩のときは だいぶ待てるようになってきました。

らいちゃん、最初の時よりもまた少し見えるようになってきているように感じます。
あーちゃんさんに 今のらいちに会っていただきたいですe-267
[ 2010/10/01 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


