まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

あれ?

先日、朝のいつものお散歩の時間には雨がけっこう降っていました。
いつもはパパしゃんも一緒にお散歩に行くのですが
その日は出勤時間になってしまったので お散歩より先に「いってらっしゃ~い♪」


・・・しばらくして、、あれ?らいちがいないよ??
(じじちゃんはまだ夢の中でした)

玄関を見に行ったら・・・

(ケータイ画像より)
101004_070122.jpg
ら : ・・・あれ?パパしゃん、らいちを忘れてるでちゅよ??


なんかねぇ~、しば~~らくこうして パパしゃんのこと待っていました
可愛いのよ~~~

お散歩のときは たいていパパしゃんがらいち担当なので ひとりで行っちゃたのが
不思議だったんでしょうね♪


(ケータイ画像より)
100924_184516.jpg
ら : らいちも連れて行くでちゅよっ





他にも、ケータイの画像で私のお気に入りを見てくださいませ♪




101001_085813.jpg
    ↑ じじ                     ↑ らいち



101002_134427.jpg
    ↑ じじ                     ↑ らいち



101002_134442.jpg


100924_155105.jpg
 こちらはただいま待受画面にしています




本日も親バカ丸出し日記にお付き合いくださり ありがとうございました







[ 2010/10/06 20:21 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(8)
お玄関でパパさんを待つらいちくん……。
かわいい~~~~~~~っ
この写真を見たら、ご主人、ますますメロメロになっちゃうでしょうね。
じじくんとらいちくん、もしかして、ますます似てきましたか?
らいちくんがモフモフしてると、見分けがつきません。

待受画面、いいですね~~
用がなくても、携帯を開けてにんまりしちゃいそうです。
え?これが親バカ?
いいじゃないですか~~~
親バカばんざ~~いですっ!
[ 2010/10/06 20:50 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
ですよね、ですよね~v-413親バカバンザイv-437v-437v-437
いやね、このくらいの画像じゃたいした親バカではないなぁとは
思っていたんですけどね。ふっふっふ♪(←すでに相当な親バカ)

じじとらいち、こうして写真をみると似ていますよねv-441
らいち、こうして見ても 毛の量も多くてちょっとモフモフすぎませんか??
そろそろカットしてあげないといけないのですが、このモフモフに顔を
うずめるととっても気持ちよくてねぇv-413ついつい・・・♪

[ 2010/10/07 09:10 ] [ 編集 ]
ふふふ♪
本当に親ばか万歳です(笑)
私ももちろんリクの写真が待ち受けですよ~^^♪
はぁ、でも二人とも本当にかわいい♪
sanaさんもご主人も目に入れても痛くないでしょうね~^^
[ 2010/10/07 21:20 ] [ 編集 ]
Tokkoさま♪
もちろんTokkoさんも・・・ですよね?v-410
どんなリクちんの写真が待ち受けになっているのかなぁ♪

本当にねぇ~、我がコってどうしてこう可愛いんでしょうねe-266
ふふふふ~~~♪
[ 2010/10/08 12:49 ] [ 編集 ]
らいちゃんの後ろ姿 もふもふで可愛いよ! 尻尾も御立派になっちゃったね! じじちゃんもらいちゃんもお目目もぱっちりとして可愛いし、可愛すぎるのでパソコンの背景に添付しちゃおうっと! 
 
[ 2010/10/08 12:52 ] [ 編集 ]
あーちゃんさま♪
コメントいただいたのですがお名前が・・・?
あーちゃんさんかしら?と思っているのですが??
(もしも違いましたら申し訳ありませんe-330

そうなんですよ~~~♪
らいち、モッフモフのフサフサなんですv-410
毛の量も多いのは若いからなのかなぁ。
尾っぽの毛もずいぶんフッサリしました♪
まぁv-345パソコンの背景に?
嬉しいです♪♪
[ 2010/10/09 18:47 ] [ 編集 ]
ドジのあーちゃんです
sanaさんごめんなさい。こんな失敗をするのはあーちゃんしかいませんよね!
パパさんに置いてきぼりにあったらいちゃんの後ろ姿があまりにもかわいかったので!!
ついついタイトルを入れてしまいました。
[ 2010/10/09 20:10 ] [ 編集 ]
あーちゃんさま♪
ありがとうござますe-266
らいちを一度呼びにいって戻ったのですが、また玄関に行って
待っていたんですよ~♪ 可愛かったですv-398
[ 2010/10/09 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する