まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

あした・・・

画像 3118
手前がらいち、奥がじじです。



明日・・・らいちは手術予定日です。。

今晩9時以降は絶食。 
明日の朝ごはんを抜きにしなくてはいけないのがねぇ、、。



画像 3121


手術なんて・・・
心配でしょうがない。。




画像 3122
寝起きのお顔。


がんばれ、らいち!!
[ 2010/10/19 15:23 ] らいち | TB(0) | CM(12)
らいちゃんがんばれーー
らいちくん明日再検査の結果が良ければ手術ですね! sanaさんも心配でしょうがないと思います。私も我が娘達の避妊手術(終わった時に電話で知らせてくれました)や預かりっ子達の手術を何回かしてきましたが、迎えに行って顔を見るまで心配でなりませんでした。でも当の本人たちはけろっとしたものです。らいちゃんもガンバってくれることでしょう! 
 今日もお二人さん同じ格好で寝ていますね!
[ 2010/10/19 17:47 ] [ 編集 ]
ライチ君
こんばんわ。
はじめまして。
以前アンナさんのブログでライチ君の記事をよみ
その後どうなったのかなと思って
こちらへ辿り着きました。

よかった。
本当によかった。
すごく幸せそうです。
[ 2010/10/19 17:53 ] [ 編集 ]
らいちくん、明日手術ですか。
sanaさん、ご心配のことと思います。
でも、(ご存知の通り)らいちくんは最強の幸運の持ち主ですから!
大丈夫ですよ
じじくんも応援してくれてますね。

寝起きのらいちくん、本当に可愛いです
[ 2010/10/19 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんは、sanaさん。
手術、明日なんですね。
とっても心配ですよね。
私もかっくんが結石の手術した時は心配でたまりませんでした。
遠くからですけど、応援していますね。
らいちくん、頑張ってね。
それから、らいちくんのお散歩の後姿、めちゃめちゃ可愛いですねe-266
何度もリピートしちゃいましたv-398
[ 2010/10/19 21:23 ] [ 編集 ]
明日 らいちんのおでこに
さなちょんのおでこくっつけて
「無事終わってここに帰ってくるですよ」と
念を送りましょう。(´ε`●)

無事を祈ってますです(^^)/
[ 2010/10/19 21:31 ] [ 編集 ]
あーちゃんさま☆
先ほど、らいちを病院に預けてきました。。
心配でなりませんが、先生を信じて待つしかないですね。
そうですよね、みんな経験していることですものね。
らいちだって大丈夫ですよね!!
それにしても、今日は一日が長く感じそうですv-394

じじとらいち、同じ格好で丸まって寝ていたり 左右対称だったり、
同じ方向だったりと 寝姿がたいてい一緒で笑えます♪
[ 2010/10/20 11:19 ] [ 編集 ]
naoi ahhさま☆
こんにちは!
ご訪問、コメントをありがとうございます。
らいちのことをあんなさんのところで
見てくださっていたのですね!!
らいちが幸せそうだと思ってくださり嬉しいです。
らいちが我が家のコになってくれて
実は私の方がたくさん幸せをもらっていますv-398

またこちらのブログに遊びに来てくださいね。
ありがとうございますe-420
[ 2010/10/20 11:26 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
午前中にらいちを病院にお願いしてきました。。
naomikaさ~~~ん、、と泣きつきたい気分な私v-409
心配です・・・でも、そうですよね。
いままでも頑張って生きてきた強運の持ち主ですものね!!
ありがとうございます。

らいち、頑張ってくれますよね。
先生を信じて無事終わるのを待ちます・・・!
[ 2010/10/20 11:31 ] [ 編集 ]
かっくんねぇねさま☆
らいち、病院に預けてきました。
かっくんの結石の手術のとき、さぞかしご心配だったことでしょう・・・!
らいちも、歯は「ぐらつきのない歯の抜歯だから大変な手術になる」・・・
などど先生がおっしゃるもので余計に心配で、、v-406
麻酔に耐えられるかも・・・心配したらきりがないですね。
応援、ありがとうございます。
無事終わってくれるまで祈って待ちます。

らいちのお散歩動画を何度もリピートしてくださったのe-266
とっても嬉しいわぁぁぁ♪
[ 2010/10/20 11:37 ] [ 編集 ]
hanaさま☆
おでことおでこくっつけて念を送りました・・・!
(らいちはこれをやると、私の鼻をペロっとしてくれますのv-413

らいちを午前中に病院に預けてきました。
今日は長い一日になりそうです。。

じじの気持ちよさげな寝顔が救いだわ~~~。
[ 2010/10/20 11:43 ] [ 編集 ]
いかがですか?
らいちくん、今日だったのですね。
今は、お家でしょうか、それとも病院でしょうか。

じじ兄ちゃんも、きっと心配してくれているでしょうね。
うまくいっていること、術後の痛みが少なく、早く回復し、
いつものらいちくんに早く戻れることを
祈っています。

日・歩「ボクたちも応援してるよ。」
[ 2010/10/20 22:40 ] [ 編集 ]
Ayumuさま☆
ご心配いただき、ありがとうございます。
らいちは麻酔の覚めが非常に遅くて
昨夜は病院泊となってしまいましたが
今朝は元気が戻り、無事に退院いたしました!

心配と不安で恐くてたまりませんでしたが
らいちがうちに帰ってこれて、私のそばにいてくれて
本当に良かったです。安心しました・・・e-267

ら「日向くん、歩くん、応援してくれてありがとう!ボクはじじ兄ちゃんにワンワンする元気がもどったよ♪」
[ 2010/10/21 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する