まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

帰省

GW後半は、私の実家があるさいたま市に帰省しました。
長野に引っ越してきてから初めてで
とても久しぶりでした。

家族総出で、ぽーちゃんとじじを連れて
ここ北信州から車で3時間半ほどかかりました。
ダンナちゃん、お疲れ様。どうもありがとう

行きはのぼりで道路が少し渋滞
でも帰りはくだりなのでスイスイ。

ぽーちゃんもじじも、車の中でも良い子でした~

慣れない家や環境の中で、気を使ったのか
帰ってきたらいびきをかいてぐっすり眠る、じじ
ま、いつもよく眠るんだけど。

お疲れ様、よくがんばりました



20070505223614.jpg

[ 2007/05/05 22:34 ] ぽー&じじ | TB(0) | CM(5)
sanaちゃんv-238
来ましたよ~。
可愛らしく上品なブログだねv-20
sanaちゃん埼玉に来ていたんだね。
リラックスできましたか?
じじちゃんはさすがに熟睡だねv-75
おててが可愛いぞv-222
[ 2007/05/07 11:02 ] [ 編集 ]
ゆりちゃんe-415
コメントありがとう!すごくうれしいよ~e-405
ぽーちゃんとじじのe-94もよく載せてます。
またチラ見しに来てねe-266

[ 2007/05/07 11:34 ] [ 編集 ]
久々の帰省はいかがでしたか?
リラックスできたかな?
でも、のんびり長野にドップリつかってるsanaちゃん一家にとっては、埼玉もすでに都会の範疇なのでは?v-392
じじの爆睡は見慣れたシーンなので、特に驚きませんがv-290
なんか乙女チックな寝姿だわv-343

GWも終わって、やっと日常生活に戻りました。でも、これからが私たちのお楽しみタイムよv-314
楽しみにしすぎて、調子を崩さないようにねv-321
[ 2007/05/08 17:22 ] [ 編集 ]
スーピースーピーじじちゃんの寝息が聞こえてきそうv-75写真で見る限りお姫様布団(王子様布団?)で寝ているみたいで幸せそうだねv-20
[ 2007/05/09 07:55 ] [ 編集 ]
ああ、もうすぐtomtomに会えるかと思うと
ドキドキe-328
でもでも、考えすぎるといつものように
遠足熱i-199出るから
とぼけて過ごさないと・・・e-399

yayoちんe-273
これは私が自分用に気に入って買った
長座布団なんだけど、、
すぐ、じじっこにとられるのe-330
ぶひーっe-254

久々のさいたまはビルヂングi-59がいっぱいで
都会でしたわ~。

[ 2007/05/09 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する