まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

秋のお散歩

日曜日のお散歩の様子です♪

ボケボケ写真だらけですが、UPしちゃいます


まずは朝はご近所散歩へ~



画像 3257





画像 3256





画像 3284




画像 3285




画像 3282
ら「パパしゃんに、じじ兄ちゃんといっしょのリードにされたでちゅ~。どきどき





画像 3270
 じ「ボクちゃんおトイレちゅう!」





画像 3274








夕方は、車で10分ほどのところにある大きな公園へ 久しぶりに行きました♪

おふたりさんの体調のこともあったり お天気がいまいちということもあり
なかなか来れませんでしたが、紅葉の美しい時に行くことが出来ました

らいちは 公園に行くのは初めてです




画像 3286





画像 3287





画像 3288





画像 3290






画像 3293






画像 3289




初めて芝生を踏んだのでしょう、らいちゃんはビックリしていました。

アンヨちくちくしてある歩き辛そうに 抜き足・差し足・忍び足、でした~。

アスファルトのところは スッタカタッタと軽い足取り♪

初めての場所でも 臆することなく楽しそうに歩いていました




おじじ様は 10歳は若返っていました~!!

とにかく楽しくて嬉しくて パパちゃんをグイグイ引っ張ってました

じじは公園が大好きだもんね~♪
元気で楽しそうで とっても嬉しかったなぁ





またみんなで行こうね
[ 2010/11/16 12:41 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(4)
こんばんは

広々としたとても素敵な公園ですね!
何処までも続く紅葉もきれいです!
じじちゃんもらいちゃんも楽しそうにお散歩していますね!
らいちゃんは散歩らしい散歩はしてもらっていなかったようでしたので、芝生も落ち葉も初めてかもしれませんね! らいちゃん広々とした公園で、美味しい空気と森林浴を体いっぱいに吸い込んで、悪いところはみんな掃き出しちゃいましょうよ! そして元気ならいちゃんでいられますように!
らいちゃんまた皆で散歩できるといいね!
sanaさん だいぶ寒くなりました。
体調など崩しませんように!
[ 2010/11/16 21:39 ] [ 編集 ]
そちらはもう秋が深まっているようですね。
らいちくんもじじくんもお散歩には気持ちいい季節だと思います。
二人の後ろ姿を見ていると、どちらがらいちくんで
どちらがじじくんだかわかりません。
同じようにふんわりとした尻尾でふんわりとしたお尻ですもの。
それだけで、らいちくんが今どんなに幸せなのか伝わってきます
らいちくんも、きっとじきに芝生に慣れると思います。
これからもご家族揃って素敵な公園をお散歩できるといいですね

sanaさん、寒くなってきましたので、くれぐれもご自愛くださいませ。
[ 2010/11/16 22:03 ] [ 編集 ]
あーちゃんさま♪
とても広くて素敵な公園なんです。
春は桜が綺麗で、今年じじも連れて行ったところです。
休日は子連れの方も多いのですが、なんせ広いのでのんびりと過ごせます。
この日は夕方に行ったのですが、日が暮れるのが早くて しかもうす曇で、
ボケボケ写真しか取れませんでしたぁe-330
次回はもう少し早い時間に行って、写真たくさん撮りたいです。

らいちゃん、芝生にアンヨを踏み入れたら ビックリしていましたv-410 
でも、たくさんの緑に囲まれてとても楽しそうにお散歩していました。
これからも色んな楽しい経験をさせてあげたいです。

悪いところを全部出してあげたいです。。まだ膿が出続けていて、、。
すっきり元気ならいちゃんにしてあげたい・・・v-406
[ 2010/11/18 14:55 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
どっちがどっちだか分かりにくかったですかぁv-410
写真に名前入れるのを、つい省略してしまいました。へへへ♪
この尾っぽとオチリが可愛くて、ついつい後ろ姿ばかりを撮ってしまって、
あとでお顔をちっとも写してないと気付いてます。。

いつものお散歩はアスファルトの上だけだから、芝生はらいちにとって初体験
だったのかなぁって思いました。
ビックリお顔で 歩き方がおもしろくなってましたよ~♪

じじもらいちもとてものびのびと楽しそうだったので、またみんなで
公園に行こうと思いますe-76

いつもありがとうございます♪
[ 2010/11/18 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する