まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日は公園♪

あれれ、、一週間ぶりの更新になってしまいました。

相変わらずなんだかんだと色々な日々でした。
じじの通院&検査だったり、らいちの通院だったり。
おイヌ様中心の生活だったりします。

世間は祝日ですが、祝祭日関係なくお仕事の我が家のダンナさまに
感謝でございます (今日は勤労感謝の日だしね♪)



さて、日曜日は 先週も行った公園にまた行きましたよ

写真をずらずら~~~っとご覧くださいませ♪




画像 3295
らいちゃん、紳士的にお友達に「はじめまして♪」のご挨拶中♪


画像 3298
元気なお友達が加わって、らいちゃんはちょっとタジタジちゃんです

そんなとき、どんどん先に行ってしまった じじ兄ちゃんは・・・

画像 3299
じじちゃん、はしゃぎ中・その①


画像 3302
じじちゃん、はしゃぎ中・その②


画像 3304
じじちゃん、はしゃぎ中・その③

元気元気に小走りしておりました♪



画像 3305


画像 3306




画像 3307
じじと紅葉



画像 3311
らいちと紅葉

ふたりとも、たまらなく可愛いのぉ~~~~




画像 3313


夕日を見るために 土手に上がりました。

去年の秋は ふろまあじゅさんご一家が はるばる富山まで遊びに来てくださったなぁ♪

その時の様子はこちらへ~ 2009.10.14からの記事 



画像 3318





画像 3319



画像 3317




画像 3308







画像 3309
じじ兄ちゃんは 女のコちゃんと会ってご機嫌中
らいちゃんは、ちょっと離れたところでワンちゃんの吠える声が聞こえて
ビビリンボちゃんになってました



画像 3321

立山連峰も美しく見ることが出来ました♪


また来週も公園に行きたいね。


[ 2010/11/23 15:42 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(6)
らいちくん、すっかり芝生に慣れたみたいですね。
よかったです。
一方、じじくんは公園が大好きの様子。
二人とも、他の子に優しくておりこうさんですね。
お揃いのお洋服、とっても可愛いです

そちらは雪が積もるのでしょうか。
今のうちにお散歩をたくさん楽しめるといいですね。
来週もお天気がよくて、公園に行けますように。
[ 2010/11/24 09:09 ] [ 編集 ]
枯れ葉もだいぶ多くなりましたね! 冬が近いのかなぁー?
枯れ葉をカサカサ踏みしめて、じじちゃんもらいちゃんも楽しそうです。
らいちゃんは芝生も克服したようですね!
sanaさんお手製のお洋服も可愛いですよ!

遠くに見える立山連峰も夕日もピンクに染まってきれいですねー!
もうしばらく晩秋を楽しんでください!
今度の日曜日も公園にお散歩に行きましょうね!
[ 2010/11/24 13:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
夕日が綺麗ですね~。
立山連峰ももう白くなっているんですね。
じじちゃん、とっても楽しそうですね。
走っているお顔が可愛いですv-398
そして、じじちゃんとらいちくんのお洋服も可愛いですねe-266
それに、もしかして、ハーネスもsanaさんの手作りですか?
凄すぎますv-364
ふろまあじゅさん一家ご訪問のブログも見させていただきましたよ。
みんな可愛くて楽しそうでv-410
ふろまあじゅさんには卒オフ会の時にお声をかけていただきました。
チーズちゃんもかのんちゃんもとっても可愛いかったですe-266
[ 2010/11/25 20:52 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
らいちですね、芝生に慣れた風・・・ですが、実はやっぱり歩けなくて
固まってしまうので、抱っこでアスファルトに移動でございましたv-391
芝生にいつか慣れるかなぁ?!

じじは公園大好き、お友達大好き(女のコちゃんならなお嬉し♪)の
元気なおじいちゃんです♪
らいちゃんは、内弁慶のワン見知りっこちゃんになっちゃいましたぁv-413

こちらの冬は雪深いんですよ~e-191
去年の冬は雪が多くて雪かきが本当に大変でしたe-330
らいちは初めての雪になるのかな。
らいちもお外派トイレなので、ちゃんとできるか今から心配です。。
[ 2010/11/26 19:08 ] [ 編集 ]
あーちゃんさま♪
もう来週あたりからグッと寒くなりそうな予感です。。
雪の中のおトイレ散歩、らいちゃんはだいじょうぶかなぁ?!と、ちょっと心配です。

芝生では、実はまだ歩けないのですよ~v-391
テンションが下がって尾っぽも下がりっぱなしになっちゃいます。
なので、お写真撮ったら抱っこでアスファルトに移動でした。

お洋服は、赤のと色違いのフリースで作りました♪
今年流行のノルディック柄を着せていま~すe-76

寒くなり空気が澄んでいるこの時期からは、本当に山々が美しく見えます。
富山は雨の日が多いので、晴れた日曜日は家族みんなで
公園に出かけられる貴重な日になります。
[ 2010/11/26 19:18 ] [ 編集 ]
かっくんねぇねさま♪
じじはご飯の次に公園が好きだと思います♪
体に負担がかかるので今は走らせたりは出来ないのですが、5年前はそりゃあ
もう走るのも早くて、男らしくてカッコよかったんですよ~v-413(←じじに惚れてる親バカ)

洋服褒めていただいてぇ~恐縮です!!
赤のと色違いです♪しかし、形は相変わらずのタンクで、、。
そうなんですよ~。ハーネスは以前じじ用に作ったもので、色も柄もバラバラですe-330
おそろいを作ってあげないといけないと思いつつ、ついつい有り合わせ。。
ハーネス作りはね、難しくないんですよ。
金具をつけるときに 私はちょっと頭がこんがらがりますが・・・v-394

ふろまあじゅさんがいらしたときの記事も読んでいただきありがとうございます♪
チーズちゃんとかのんちゃん、かわいいですよねe-266
兄弟ワンコと姉妹ワンちゃんだと、また違う雰囲気の可愛さがある気がしますよねぇ♪
女のコって新鮮~e-420
[ 2010/11/26 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


