まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

ピンクがお似合い♪

画像 3340

はい、らいちくんです

サーモンピンクの不思議な形のクッションにもたれてます♪





画像 3333

このお坊ちゃま、ピンクが似合うわぁ~~~♪って思うのは私だけかしら




画像 3331

お顔に寝癖があったって、毛がボサボサだって、似合っちゃうのね




画像 3326



昨日、らいちのお顔や体のトリミングを 無理のある体勢でやったため
背中~腰が痛いです・・・。
まだまだカットに時間がとってもかかってしまうのですよ。


の写真は すべてカット前のもの。
アフター写真とってないわ~。 ちょっと修正も必要な感じです




* * * 先週作ったお菓子 * * *


画像 3329

~バナナケーキ~


今日はスイートポテトを作ったのですが 写真を撮る前になくなりました。
さつまいも、今の時期おいしいですね~♪
また明日かあさってにでも作ろうかなぁ~~~。



ありがとうございました






[ 2010/12/08 21:37 ] らいち | TB(0) | CM(2)
うふふ、らいちくんったら、とってもかわいい~~~
サーモンピンクがとってもお似合いですね。
ほんわか優しい表情だからか、暖色系が似合う感じですよね。
sanaさん、じじくんらいちくんのトリミングってすごいです。
わたしがそんなことをしたら、「あっ!まずい!」の連続になって、
しずくを悲惨なことにしてしまいそうです。

バナナケーキ、美味しそうです。
バナナケーキは、昔々、お友達のホームパーティーに
作って持っていった思い出があります。
私もまた作ろうかな。
スイートポテト、美味しいですよね。
今度、写真を見せてください。
[ 2010/12/09 20:22 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
ピンク、似合いますよね?!ですよね??(←親バカぶりは笑って許して~)
らいちのことを優しい表情と言って下さりありがとございますe-266

トリミング・・・と言ってしまっていいのかどうか、、刈ってあがてますv-391
カットするときは台に乗せると腰への負担も減るだろうな~と思うんですけどね。
じじはわりとじっと立っててくれるけど、らいちはすぐにペタンと伏せてしまうので
立たせているのが大変です。(あ、前にも愚痴ったような。。)

naomikaさんの作ったケーキも見たいな~~~e-328
私もnaomikaさんに影響いただいて、先日毛糸を追加で買ってきました。
さぁ~て、いつから取り掛かるかが問題です!!
買って満足中。
[ 2010/12/11 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する